れんきゅー1日目は棟梁さんでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ





 
 今日は雨のち曇り空でしたよ伊豆地方☂☁

 気温も低めで肌寒い~(*´Д`)





 朝起きたらすでに雨降り・・・

 お散歩にもいけねぇぢゃん(゚Д゚)ノ

 そゆときは行動あるのみっ(゚Д゚)ノ



ほぅ



 もともと貼ってあったクッションフロアを剝がしてやったぜ(゚Д゚)ノ

 もぅこうなったら後戻りはできねぇぜ(゚Д゚)ノ

 



 家ってのは意外と単純にできているもので(^^ゞ

 しかも結構雑(。-`ω-)

 とかいいつつもんのスゲー調べまくりましたが。

 あたちもしかして大工さんにもなれるんぢゃなかろうか( ̄ー ̄)






 棟梁!

 三時のお茶にしましょうぜ(=゚ω゚)ノ



おやつ




 最近無性に食べたかった羊羹( *´艸`)

 ちっ(-_-メ)

 小倉ってつぶあんなの?

 そこいらへんの違いがよくわかりまへんが

 あたちはこしあん派でちゅ( *´艸`)






 で



でけた
*うちのトイレ本体はアイボリーなのでちゅ( *´艸`) 黄ばんでいるワケではありまへん( ̄ー ̄)




 できあがり~☆





 古いものをを剥がしてから新しいものを買いに行くという自由さ( *´艸`)

 全部で4,000円くらいかな?

 できあがりの満足感はプライスレス(*´▽`*)





 って書くとかっちょよさげですが・・・



まぁいいさ



 切り込みを思い切り失敗して買い直しに行きますた( *´艸`)

 しかもちゃんと測っていったつもりなのに

 ソフト巾木が余りまくってるし(・∀・)

 まぁ誰でも最初は初心者だっつ~ことで(・∀・)

 余ったクッションフロアは姫たま~ずのトイレに下に敷く用に使おう( *´艸`)

 巾木は・・・

 オオトカゲさまの家を作るときに使えそうだな( *´艸`)





 ろずまま予算案によると

 もう少し贅沢してもいいですよ(・ω・)ノ

 ってことらしいので



おにゅー



 バンビーノさんのおトイレのリニューアルです( *´艸`)

 もとはと言えば

 バンビーノさんがトイレのあとに床をホリホリしたので

 クッションフロアに傷が・・・( ̄ー ̄)

 同じ過ちを犯したくはないので

 トイレの前に爪とぎ用の・・・



をい



 ヲイっ(゚Д゚)ノ

 使い方間違っとるぞ~~(゚Д゚)ノ   ←おしっこはしていませんでした(^^ゞ





 
 ず~~っと気になっていたことなのでスッキリ☆

 このまま大工さんになろうか・・・

 と思ったけど

 最終仕上げのときに膝がガクガク(◎_◎;)

 立ったり座ったりしゃがんだり・・・

 




 大工さんスンマセンでした( ̄ー ̄)

 これからもおたんこナースとしてガンバリマス( ̄ー ̄)






 姫たま~ずはというと



荒れ放題



 ワサワサドタバタいてててて  ←カッターが刺さった(・∀・)

 と作業に没頭していたあたちを冷めた目で見つめ



とこ



 ときどき現場の様子をのぞきに来ては鼻で笑い



ココアたん



 投げ出したくなりそうになった時にはおやつをねだり

 いつでも思い付きで行動しているあたちを

 暖かく冷ややかな目で応援してくれていますた( ̄ー ̄)

 




 気になるところを修繕して

 今よりもっとうちが一番♪

 ってなったらヒキコモリーノに拍車がかかるかな(^^ゞ



バンビーノさん




 今度は壁に開いた青春の足跡を修繕してみようかな( *´艸`)





 れんきゅーも残り3日っ(゚Д゚)ノ

 明日はなにをしようかな~(*´▽`*)





 今日も読んでくれてありがとです(゚Д゚)ノ



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking