やりたいことリストでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は雲が多い一日でしたよ伊豆地方☁

 気温も少し低くなっていたのかな~。

 それでも10度はあったようですが( *´艸`)  春近し( *´艸`)





 さて(・ω・)ノ

 そんな春日和予感な3月中旬。  

 中旬はあんまりカンケーないけど

 なんとっ(゚Д゚)ノ

 実はっ(゚Д゚)ノ

 びっくりなことにっ(゚Д゚)ノ







 明日からよんれんきゅーーーーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 なあたち( ̄ー ̄)

 ・・・どうしよう・・・(´・ω・)





 さきほどラチママたんにその旨を伝えたところ

 『なにすんの?』
 
 と質問が。





 えぇ。

 なにしていいか分かりまへん( ̄ー ̄)  ドヤっ( ̄ー ̄)



ろずさん



 さんれんきゅー後のハラ祭りの記憶がよみがえる( ̄ー ̄)

 昨夜から消化不良で胃もたれ全開だし・・・

 



 とりあえず胃薬を飲んで予防線を張っておりますが

 『れんきゅーはなにかをしなければならない』

 というおかしな強迫観念からわなわなしております( ̄ー ̄)

 あれをしようこれをしよう

 と思ってみたけど

 考えすぎて飽和状態まで達したので

 基本に戻ってやりたいことリストから一つずつ片づけていきます~(*´▽`*)





 やりたいことリスト。

 ①掃除   ・・・断捨離含む
 
 ②洗濯   ・・・天気予報をみると曇りばっかり( ̄ー ̄) 

 ③トイレリフォーム・・・?(・∀・)

 ④姫たま~ずの病院・・予防接種

 ⑤・・・

 ⑥・・・

 ⑦・・・お散歩・・・

 ⑧・・・買い物・・・

 ⑨・・・爬虫類さまたちのメンテナンス・・・





 
 これだけ?(・∀・)

 いつもと変わらねぇぢゃん( ̄д ̄)



とこ



 トイレのメンテナンスは床材?の張り替え(・∀・)

 業者さんに頼むって手もあるけど

 いろんな意味でめんどくさいな~・・・と思っていたので

 ネットで調べまくって自分でやってみることに(^^)v

 なんてったって不器用なのが自慢なので

 失敗前提っ(=゚ω゚)ノ

 で上手く行ったら万々歳的な感じでしょうか(・∀・)



ココアたん



 今回のれんきゅーは

 あたちのたまりにたまった公休を消化するためのものなんだけど

 そのうち2日は会議に出席するために職場へ行かにゃならんのだ( ̄ー ̄)

 そのためだけにわざわざ行くぐらいなら仕事してた方がましぢゃんヽ(`Д´)ノプンプン

 と思うけどそうもいかねぇんだよねこれがまた。





 とりあえず

 4日目に燃え尽きていないように

 ほわほわと休みを堪能したいと思います~(=゚ω゚)ノ

 パンも焼いたり滅却作業も進めたいな~。





 ・・・普通のひとはよんれんきゅーっつったら嬉しいんだろうな。

 よんれんきゅーもあったらどうするんだろ。





 ・・・普通ってなんだろ( ̄д ̄)

 あたちはあたちでいいか。うんうん。そうだそうだ。

 普段仕事ばかりでほったらかしな家のことを

 しっかり人並みにしたいんだよあたちは。



バンビーノさん



 ホンとだよ(・∀・)   たぶん(・∀・)






 今日も読んでくれてありがとです(=゚ω゚)ノ




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking