曇天ロング散歩でちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ





 
 今日は雲が多い1日でしたよ伊豆地方☁

 少し気温は下がり気味だったけど

 風がないからよゆ~よゆ~(*´▽`*)





 今日は土曜日でごみの日ではないので

 少しゆっくり目の朝( *´艸`)

 でも休日を堪能したいから午前中のうちに掃除と洗濯っ(゚Д゚)ノ

 で

 予定通りパンを仕込んでから



散歩



 お散歩へゴー(=゚ω゚)ノ



雲が



 雲が多くてもへっちゃらだい(=゚ω゚)ノ





 昨夜遅くまで滅却作業をしていたので

 目がしょぼしょぼしてすべてが二重に見える~((+_+))

 なので



目の体操



 遠くをみて目の体操っ(=゚ω゚)ノ

 

正面



 ・・・ワンコにも老眼ってあるんだろうか(。-`ω-)

 珍しく正面写真のろずさん( *´艸`)



どこみてんだ



 どこみてんだ~(。´・ω・)?

 視線の先にはかわいいチワワン( *´艸`)

 家族連れでなぎさ公園に来たというチワワンちゃんは

 ワンコが苦手だそうで(^^ゞ

 人間の子と兄弟同然のようになぎさ公園の銅像と写真を撮ってる姿を見たら

 なるへそ・・・。

 自分も人間の子供だと思っているのね(^^ゞ



花粉



 これがウワサの舌マスク?(・∀・)

 花粉症の人は大変そうだけど

 あたちは花粉症ではないのでその気持ちがわかりまへん(^^ゞ

 口の中とか家の中がザラつくのはイヤだけどねぇ(*´з`)



かわええ



 自衛隊風?( *´艸`)





 今日はビーチコースではなく逆側へ( *´艸`)



春カラー



 春を満喫( *´艸`)



ヤシ



 ちょっと夏っぽく?



お疲れッス



 働くおじさんお疲れッス~(=゚ω゚)ノ

 で



港



 港方面へ(=゚ω゚)ノ



ボス



 真ん中の子はボス的存在?(。-`ω-)



ろずこさん



 港が似合うパピヨン(・∀・)



とこちゃん



 港にこだぬき(・∀・)



アンテナ



 妖怪アンテナがたっちゃってますよ~(*´Д`)





 長い距離をゆっくり歩いてお散歩を満喫(*´▽`*)

 姫たま~ずにはゆっくり休んでいてもらい

 あたちはアレコレ用事を済ませに外出(*´Д`)

 途中でスーパー○おきに寄ったら



おぉ



 おぉっ\(◎o◎)/!

 リスドォルが売ってんぢゃん\(◎o◎)/!

 っつ~ワケでゲットです(^^)v





 今日のパンは



カンパーニュ



 パン・ド・ミのレシピでカンパーニュ風に焼いてみました(=゚ω゚)ノ



歪んだ



 ちょっと歪んでしまったのは

 あたちの心が映し出されているので仕方あるまい( ̄ー ̄)



ふむ



 パン・ド・ミなので強力粉率が高いのと

 水分も高めの70%オーバー。  ←計り方がテケトー(^^ゞ

 発酵かごにくっついちゃう自信があったので迷ったけど

 ここでひるんでいたら負けぢゃ(゚Д゚)ノ

 と気合を入れて粉を振ったらだいじょぶでした(^^)v

 リスドォルだけのカンパーニュも美味しいけど

 強力粉(春よ恋)を入れると

 リスドォルの美味しさだけではなくて

 パリッとカリッとなうえに

 ふんわり度ともっちり度が増すから美味しい~(*´▽`*)

 バターとか卵が入らないヘルシーレシピだし

 日本人には合う味と食感かも知れない( *´艸`)

 これはいいな。  ←ときめきゲットだぜ(゚Д゚)ノ

 ・・・食パンの型・・・買っちゃおうかな(*´з`)






 今日も読んでくれてありがとです(゚Д゚)ノ







テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking