ひらめき&きらめき待ちなんス

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は・・・

 せ・・・

 晴天だったかな伊豆地方?(;・∀・)

 風が強かったのだけは覚えてるぞ(;・∀・)

 花粉も凄くて口ん中がざらざらしたって記憶も(;・∀・)

 まぁアレです。

 雨ではなかったってことです(^^ゞ





 今日はちょっとお疲れモード(*´Д`)
 
 まぁお通夜だのお孫ちゃん子守りだの

 いつもとは違うアレコレがあったり

 連ちゃん夜勤だったし。

 とりあえず



たに



 姫たま~ずに怒られまくっていたたにちゃんも

 お嫁ちゃんの後を追ってキュンキュン泣いていたけど
 
 怒られてるって自覚もなく

 寂しいって気持ちもすぐに忘れるようで(^^ゞ

 特等席でリラックスしまくっておりましたが昨日無事に帰られました(・ω・)ノ





 今日は夜勤明けだったけど

 風も強かったのでお散歩は挫折(*´Д`)



ろずこ
*凛々しい横顔だってできるろずさん( *´艸`)



 倒れ込むように寝たはいいけど

 起きたら夜の8時近く(◎_◎;)

 ヤベェヤベェ夕飯の支度しなくちゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 とバタバタ唐揚げを揚げていたら職場のエライ人から電話が(@_@)

 

とこ
*とこちんだって凛々し・・・っぽくできるんだわサ(=゚ω゚)ノ



 で

 そこから爆トーク3時間(◎_◎;)

 片手で夕飯の支度をして

 次男坊ちゃんに食べていただき

 最終的にはエライ人のケータイの充電が切れたようでブチッと会話が途切れ終了(*´Д`)

 充電はちゃんとしましょうよ(*´Д`)

 で

 あたちは午前0時に夕飯を食べるっつ~・・・。



ココアたん
*ココアたんだってホンとは凛々しい顔もできるんですよ(;・∀・)



 電話しながら食べるって難しいよねぇ(´・ω・)

 不器用な女なんス(*´з`)





 とりあえず仕事関係のアレコレは

 時間外の裏会議でなんとかなりそうだし

 解決できないことを悶々と考えてたって時間のムダだし
 
 明日はやっと仕事が休みなので満喫しちゃうよ~(=゚ω゚)ノ





 久しぶりにパンでも焼こう。

 でも

 最近ちょっとネタ切れ・・・

 パンの本でも・・・と本屋さんに寄ってみたけどコレといっていいものもないし。

 ヒントでももらおうとパン屋さんにも寄ってみたけどコレといっていいものもない。

 ひらめきもきらめきもゼロ状態なので

 家にある本でも眺めてひらめき待ち(^^ゞ



そいえば



 パン・ド・ミかぁ~・・・。

 食パン用の型を断捨離しちゃったからな~(*´з`)

 明日の朝のノリで決めよ(*´з`)

 




 今日も読んでくれてありがとです(^^ゞ



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking