青空散歩だわサ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は晴天伊豆地方☀

 朝からいい天気だったから気温も上がるかと思いきや

 風が冷たくてさびぃよ~ぅ(*´Д`)





 今日は夜勤明けだったけど

 ソッコー帰宅して



あおい~



 青空散歩だよっ(=゚ω゚)ノ

 今日はちょっと忙しかったんだけど

 青空を見ちゃったら行かないわけにはいかねぇっしょ(=゚ω゚)ノ



いい天気



 風は冷たいけどお日さまパワーはハンパねぇっス(*´▽`*)



おっ



 青い空と白い船( *´艸`)

 爽やかすぎて蕁麻疹が出そうだよ~(*´▽`*)  ←ワケ分からん( ̄ー ̄)



船



 あの船に乗って世界へ飛び出そう(゚Д゚)ノ

 と思ってみたけど

 初島につく前に船酔いで挫折する自信があるな( *´艸`)   地元が一番♪



安全第一



 あっ(・∀・)

 正しい使い方してるっ( *´艸`)

 あのひとにはきっと幸せが訪れるでしょう( *´艸`)  宝くじ買っとけっ(゚Д゚)ノ



まぶしい



 今日は一段とクンクン攻撃が激しかったろずさん(^^ゞ

 なにかいい情報は得られましたか~?( *´艸`)



とこ



 安定感抜群の短い脚( *´艸`)

 体重は測ってないけど

 増えていないハズっ(゚Д゚)ノ  と思うっ(゚Д゚)ノ



とこ



 風が冷たかったけどガンバって歩いたココアたん( *´艸`)

 行きはちょっとしょぼくれモードだったけど

 帰り道はぐんぐん歩きました( *´艸`)

 寒くてもお散歩は拒否しないもんね(^^ゞ





 忙しいからショートコース・・・

 と思ったけどやっぱり海を回って( *´艸`)



まて



 コラ待てっ(゚Д゚)ノ



しら~ん



 ・・・フルシカト(;゚Д゚)

 ようやくこの道を通ることが許されたようです(*´▽`*)

 とこちん的には不完全燃焼っぽいけどだいじょうぶい(^^)v

 だって今日は



なんだ?



 ひと晩中黒芝ちゃんとケンカし放題ですから(*´▽`*)



わしわし



 一時休戦ちぅ(^^ゞ





 今日はお嫁ちゃんのおばぁちゃんのお通夜。

 あたちも参列・・・と思っていたけど参列はせずに控室で孫子守り(*´Д`)

 自分の子とは違うプレッシャーでヘトヘト((+_+))

 でもきっとお嫁ちゃんも疲れているだろうな・・・。



おにぎり



 あたちにはこれくらいしかしてあげられんケド( ̄ー ̄)  お孫ちゃんにはガン泣きされたし( ̄ー ̄)





 親戚が増えるってことはこういう機会も増えるってこと。

 




 今日も読んでくれてありがとです(*´Д`)




スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking