姫たま~ず孝行と桜の開花情報でちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は曇天伊豆地方((+_+))

 天気の予言では晴れるはずだったのに・・・。

 まぁ予言ってのは大抵当たらねぇもんだけどさ(*´з`)





 っつ~ワケで(・ω・)ノ

 午前中のうちはそれでも晴れ間がのぞいていたので

 早起きして掃除洗濯をひと通り(・ω・)ノ

 爬虫類さまたちにごはんを食べてもらいつつケージのメンテナンス(・ω・)ノ

 そんなこんなでお昼を過ぎてしまい

 さて・・・

 やることがなくなっちまったな(。-`ω-)

 ってなわけで今度は姫たま~ず孝行(=゚ω゚)ノ

 車をバビュンと飛ばして



一色



 さくらの里へ(=゚ω゚)ノ

 見事なまでの



みごとに



 時季外れっぷり( ̄ー ̄)



まだまだ



 山焼きは終わったので大室山は黒いし( ̄ー ̄)



ひび割れ



 ひび割れ画像量産( ̄ー ̄)



ハリポタか



 ハリポタかっ( ̄д ̄)



しだれ



 枝垂桜は咲けばみごとなんだけど・・・

 早咲きの桜でさえ



つぼみ



 これからつぼみがほころんでくるでしょうレベル( ̄ー ̄)

 辛うじて咲いていたのは



辛うじて



 河津桜かな?

 それでも半分以上が葉桜( ̄д ̄)



葉が



 む~ん・・・。





 今日は父と母も誘って

 さくらの里の遊歩道で歩行練習も兼ねて(=゚ω゚)ノ

 姫たま~ず孝行と親孝行の一石二鳥ってやつですよ(・∀・)

 父が倒れてから一時的に実家の手伝いをしてくれていた弟の網走太郎君も

 そろそろでっかいどう北海道へ帰るというので一緒に(=゚ω゚)ノ





 さくらの里をあとにして向かったドッグカフェは休業(◎_◎;)

 じゃあ・・・

 と向かったププカフェさんはまさかの売家に\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 ・・・なんだか・・・

 ひとつの時代が終わった気がする・・・。





 どこかでお茶でも・・・

 ってことだったんだけど

 ププカフェさんの閉店がショックすぎて・・・。  まぁ最近はほとんど行ってなかったけど・・・。

 最近伊豆高原駅方面に大きなワンコと一緒に入れる施設ができたんだけど

 地元人的にはちょっと違うんだよな~。





 仕方ないので父と母と網走太郎君には

 ひとだけで入れるカフェに行ってもらい  網走太郎君サンキュー(・∀・)

 あたちたちはさくらの里にUターン(^^ゞ





 今度は一段上の広場へ( *´艸`)



冬かよ



 ・・・冬の景色だなオイ。



おっ



 おっ(・∀・)

 少し咲いてんぢゃん(・∀・)



小室桜



 ここは小室桜エリア🌸

 小室桜は小室山で発見されたっつ~伊東生まれの桜だそうで

 開花時期は2月下旬~3月上旬と河津桜と同じくらい。  ってことはもう終わりだよね(・∀・)



こんなもんかな



 河津桜よりも色は薄めで花が少し大きい。らしい。  見分けつかねぇし( ̄ー ̄)





 桜が咲いてるってことやっぱアレかな?



しょぼ



 ココアたんと桜っ(;・∀・)

 ・・・重い・・・しかもショボ顔(;・∀・)

 

とこ



 とこちんはもちろん小脇に抱える作戦で(^^ゞ



ろずこ



 ひとり撮影会は難しい( ̄ー ̄)

 みなさんスバラシイですっ(ノД`)・゜・。





 ってことであたちたちは



ろずこさん



 ろずさんと大室山とみごとな枝っぷり(=゚ω゚)ノ



とこちん



 とこちんと大室山とみごとな枝っぷり(=゚ω゚)ノ



ココアたん



 ココアたんと大室山と・・・






 ・・・虚しすぎる( ̄ー ̄)





 けどさくらの里をた~っぷり歩いて

 姫たま~ずは満足満足(=゚ω゚)ノ

 帰りの車の中ではソッコー爆睡してました(-_-)zzz

 お出かけ日和はまだまだこれから(=゚ω゚)ノ

 そして

 伊東のさくらもまだまだこれからですよみなさんっ(;´∀`)

 開花情報はコチラからドゾ☆





 今日も読んでくれてありがとです(・ω・)ノ




 

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking