天才かもしれない件なのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は寒い1日でしたよ伊豆地方((+_+))

 お天気が良かったらどこかへ出かけたいな~( *´艸`)

 なんて思っていたけど寒いからや~めたっ(*´з`)





 っつ~ワケで(・ω・)ノ

 今日は姫たま~ずのシャンプーデーにしました(=゚ω゚)ノ

 寒いから部屋を暖めてからのシャンプー( *´艸`)

 写真撮ってるヒマなんぞありまへん( ̄ー ̄)



ろずこ



 ろずさんはシャンプーもだけど

 ケツ周り&足裏カットも一緒にね(=゚ω゚)ノ

 毛が長いので

 ケツ毛?が伸びると大変なんですよ~(*´з`)

 ケツから後ろ足にかけてお手入れしやすくカットです(=゚ω゚)ノ



とこ



 あらら・・・

 シャンプーのあとはみんなお疲れモードですね(*´з`)

 とこちんはまたカイカイになっちゃうと困るので

 いつもの薬用シャンプーです(=゚ω゚)ノ

 お湯の温度が高めだと

 皮膚が乾燥して痒くなってしまうので

 30度ぐらいがいいのだそうです(=゚ω゚)ノ

 あたちも冬の間はお湯で洗い物してばかりなので

 手がカッサカサやで(*´Д`)



ココアたん



 そんなに疲れたのか(;゚Д゚)

 ココアたんはとこちんとは違って脂分多めな被毛なので

 乾かすのに結構手間がかかるんス(*´з`)

 だから余計疲れちゃうのかしら(^^ゞ





 姫たま~ずのシャンプーもできて

 掃除も洗濯もバッチリ(*‘∀‘)

 で

 もちろんパンも♪



ハム



 ハムパン♪



ウインナー



 ウインナーパン♪

 そして・・・

 心の準備はいいですか~?

 それっ

 ドヤさっ(゚Д゚)ノ



まさか



 ローーーーーーーーールパンみたいーーーーーーーっ(≧▽≦)  イヤロールパンなんだけども(^^ゞ



まさに



 焼きムラはご愛敬(^^ゞ



なめらか~



 この滑らかなフォルム(*´▽`*)

 あぁ・・・

 もしかしたらあたち・・・

 天才なのかも(*´▽`*)



ふへへ



 ふへへ



うへへへへへへ



 ふへへへへへへへ





 それにしても・・・

 今までなんでうまくいかなかったんだろ・・・

 もしかして

 レシピに載ってた卵を入れ忘れてたからかな(・∀・)   ←サラリと(;・∀・)





 焼きたてをすぐに



ヨシ



 実家へ持っていき毒味してもらうことに( *´艸`)

 ホンの20分後に帰宅すると

 あたちがいない間に昼休みだからとチラッと帰ってきていた次男坊ちゃんが

 『パンは頂いた(・ω・)ノ』

 と言い残して去っていき

 キッチンに残されたたったひとつのロールパン・・・。

 5時間以上かけて焼いて20分後にすべて消費・・・。   最後の1個はあたちが食べた( *´艸`)







 ま。

 そんなこったろうと思って( ̄▽ ̄)



エピ



 夕方からはエピ焼き(・ω・)ノ

 強力粉も混ぜたら穂が暴れた(*´Д`)

 天才とかぢゃなくて

 レシピ通りにやりましょうって話デスネ( ̄ー ̄)






 今日も読んでくれてありがとです( ̄ー ̄)




 

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking