7連勤終了(*´Д`)だわサ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は雲が多い1日でしたよ伊豆地方☁

 あれ~?

 夜勤明けの日の出の時間は快晴だったのになぁ~(*´з`)





 ハラ祭りで夜勤を代わってもらったせいおかげで

 怒涛の7連勤になってしまうという鬼のようなおまけがついてしまったけど

 ようやく今日の夜勤明けで終了(*´Д`)

 しかも今朝がた看取りもあり燃え尽きますた(*´Д`)

 でもずっと家族がついていてくれて

 患者さんも家族もいい最期を迎える?ことができたんじゃないかな・・・なんて思っております。





 それにしてもプレミアムフライデーってなんだろね?

 ふざけやがって( ̄ー ̄)  ペッ( ̄д ̄)





 とにかく

 いろいろとホッとした気持ちと

 仕事ばっかりで罪悪感  ←おやじかよっ(゚Д゚)ノ  もあったので

 帰ってきてから



お散歩



 お散歩だオラーーーーーーーーーーっ(゚Д゚)ノ   なぜに『オラ』?(;・∀・)



船



 初島船は忙しそうだ(*´з`)



働くおじさん



 働くおじさんたちは今日は休みだね(^^ゞ 



橋



 いつも通る橋なのに・・・

 いつの間にか



いつのまに



 4カ所に銅像が増えてた(◎_◎;)



鳥と



 ガリ度が増しているような気がする・・・

 いろいろなモヤモヤをそぎ落として感性を高めるとこうなってゆくのか・・・。



ろずさん



 久しぶりのなぎさ公園なので

 ろずさんはクンクン香りチェックに余念がありまへん( ̄ー ̄)



とこ



 とんとこちんはまだ体力温存( *´艸`)



ココアたん



 今日はちょっと肌寒かったので

 ココアたんはお洋服着用( *´艸`)

 でも頑張って歩きますよ(=゚ω゚)ノ



くっつきすぎ



 ・・・くっつきづぎぢゃね(; ・`д・´)?

 イチャイチャカップルめ(。-`ω-)

 しあわせスポットは『逆側の銅像に並んで座る』だけど

 教えてやらねーよっヽ(`Д´)ノプンプン
 
 撮っちゃいらんねぇよ(。-`ω-)  ケッ(; ・`д・´)

 と



ワシワシ



 歩け歩け~(*´▽`*)

 なぎさ公園でもたっぷり歩いたけど

 海沿いをワシワシ歩き

 いつもの裏道へ( *´艸`)

 で

 ここで本領発揮の



ご挨拶



 とんとこちん( *´艸`)

 今日の芝ちゃんはやる気がなかったらしく

 吠え方が

 いつもなら『わんわんわわわんっ!』

 って感じだけど

 『ほんほんほん・・・ほん・・・ケッ(。-`ω-)』

 みたいな感じでした(^^ゞ

 目の前を過ぎてしまえば知らん顔(*´з`)

 ・・・もしかしたらちょっと受け入れられてきた感じ(。´・ω・)?

 たっぷり歩くことができたし

 ちょっとは姫たま孝行ができたかな(^^ゞ

 明日はやっとお休みなので

 一日中姫たま~ずと過ごすことにしましょ( *´艸`)






 おまけ☆

 先日モヤモヤしていたので

 無心で



あれ?



 裁断作業(゚Д゚)ノ

 無心無心。

 心頭滅却すれば火もまた涼しっ(゚Д゚)ノ

 チョキチョキチョキチョキ・・・

 無心無心。






 で






 ・・・三角が50枚も多かった( ̄д ̄)  滅却しすぎた( ̄д ̄)


 いったいどこで間違えちゃったんだろ( ̄ー ̄)

 お気に入りの生地だったのに三角ばっかり・・・あぁあああああああああああああ





 ・・・三角でできるパターンを検索しよ(*´Д`)






 今日も読んでくれてありがとです(*´Д`)




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking