3連勤終了(*´Д`)だわサ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は雲が多い1日でしたよ伊豆地方☁

 あぁ・・・

 やっと3連勤が終わった(*´Д`)

 夜勤を一回変わってもらったら・・・

 3連勤のあと明日からは2連ちゃんの夜勤( ̄ー ̄)  む~ん・・・

 ホンとは今日は休んでもよかったんだけど・・・
 
 業務的に今日は忙しくてひとも足りなかったし・・・

 なんてったって(しょ~もない)会議に参加するためだけに夕方出勤するのもイヤだ(。-`ω-)

 なのでちょっとムリして働きに行きますた( ̄ー ̄)





 今日のお昼ごはんまではおかゆを持参しての優しいメシを食べていたけど

 さすがに腹が減ってきたので今夜からは常食(=゚ω゚)ノ

 と思ってがっついたらあっという間に胃がもたれております( ̄ー ̄)   く・・・くすりくすり・・・(*´Д`)

 気持ち的にはがっつりかつ丼でも食いたい気分だけど

 体が追い付いていないようです(^^ゞ   でもおかゆも美味しかったな~(*´▽`*)
 




 ハラの調子はイマイチでも

 仕事はやっぱり楽しいのだ( *´艸`)

 患者さんとのやり取りはもちろんだけど

 時間に追われてあくせくしているときとか

 残り○分でここまでこなすっ(゚Д゚)ノ

 と追い込まれているときとか

 医師と患者との間でうまくコーディネートができたときとか

 よしっ(゚Д゚)ノ完璧っ(゚Д゚)ノ

 って思った瞬間がなんとも言えなく楽しいわけで( *´艸`)





 今日も院長に

 『あの人たちの過去のデータの経過ををちょっと見せてよ。』

 と言われて

 ハイどーぞ♡

 先生。どの患者さんも完璧ですよっ(*'ω'*)

 と渡したら

 『・・・ホンとだ。完璧だ・・・(;゚Д゚)』





 ふふふ。

 ま~~な( ̄▽ ̄)  ドヤさっ( ̄▽ ̄)

 そんなやり取りが楽しいわけです( *´艸`)
 
 医者のごきげんとりではなく   院長先生ラブだけど( *´艸`)

 すべては患者さんのために動いているので

 文句は言わせねぇよ?(・∀・)





 充実した1日を終え帰宅すると

 いつもいつもジャンプしながら喜んで出迎えてくれる



ココアたん



 ココアた・・・ん・・・

 ってΣ(・ω・ノ)ノ!

 なにそのしょ~がねぇなぁ・・・みたいな顔はっ(゚Д゚)ノ



1秒前



 あくび1秒前(^^ゞ

 ココアたんの喜びの舞いってなんかかわいいんですよ~(*´▽`*)

 今度帰宅時の動画を撮ってみようかな( *´艸`)





 そんなココアたんはしょぼい表情をしておりますが

 ホンとは



ぴったり



 嬉しいんス( *´艸`)

 なぜかというとくっついてもろずさんに怒られてないから( *´艸`)



ろずこさん



 ろずさんはべったりくっついていたいタイプではないので

 ココアたんが寄り添ってくると怒ったりもするけど

 しょ~がないですねぇと受け入れてくれてもいます( *´艸`)

 大人女子なろずさんなのですよ( *´艸`)



とこ



 とんとこちんは基本一匹たぬき・・・じゃなくて1匹狼タイプ( *´艸`)

 けど

 たまにゃ~ココアたんを挑発して遊びに誘ったりもするんですよ( *´艸`)

 大抵そういう時にはシカトされてますけど(^^ゞ

 あ。バンビーノさんを追いかけるときだけは

 チワ組でつるんでいるかも(^^ゞ





 ちょっとした体調不良のせいで

 お天気もほど良かったのに姫たま~ずにお留守番をさせてしまって

 改めて体調管理をしっかりしないとな~なんて思っております(*´Д`)

 とりあえずは明日からの連ちゃん夜勤をこなして頑張りましょ~(゚Д゚)ノ





 
 今日も読んでくれてありがとです( *´艸`)




 

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking