うんツキまくりなのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は強風のち雨降り伊豆地方🌀☂

 朝からの強風で休校になった学校もあったようですよ(;゚Д゚)

 ん~・・・

 暴風に打ち勝つ根性が育たねぇわけだわサ(。-`ω-)





 そんなあたちは雑草育ち( *´艸`)

 腹が痛くたっても今日は仕事に行ってきました(=゚ω゚)ノ

 でも気がついちゃったの。

 あたち・・・

 仕事している方が調子がいいぞ(;゚Д゚)

 もしかしたら腹痛の原因は

 先日のさんれんきゅーだったんぢゃなかろうかとマジで思っちゃいました(;゚Д゚)





 でも仕事の合間に外来を受診して

 ちゃんと薬をもらってきたからもうだいじょうぶい(^^)v





 と思い

 仕事を片づけて帰ってきて

 ホッとひと息つきながら姫たま日記を読み返すと

 訪問数が激増(◎_◎;)






 な・・・

 なにかしたっけあたち(。-`ω-)





 そうだ。

 そうだよやっちまったんだよっ(;゚Д゚)



どーもスンマセン



 キリ番拾っちまった\(゜ロ\)(/ロ゜)/





 昨日の昼頃

 まだハラ祭り2日目開催の直前

 あぁ・・・

 なんかまたハラが踊り始めてるぞ(´゚д゚`)

 と思いながらも現実逃避のためにパソ子の前に座り

 そういやそろそろキリ番争奪戦が始まるころだな( *´艸`)

 日曜だから昼間ヒマなひともいるだろうから面白そうな展開になりそうだ( *´艸`)

 などと思いながらせれぼを開くとキリ番まで残り100人くらい(◎_◎;)

 ここからが面白いんですよ~(*´▽`*)





 チラッとほかのことしているとすぐに数十番ぐらいは進むくらいの白熱バトル(゚Д゚)ノ

 みんなヒマなんだな~( *´艸`)

 なんて思いながらバトル具合を楽しんでいたら拾っちまったんですよあたちがっ(´゚д゚`)





 『やったー』

 とか

 『きゃーーーーーーーー(*´▽`*)』

 とかぢゃなくて

 やっちまった(;゚Д゚)

 なのであります(*´Д`)



あぁ・・・



 全国のせれぼファンのみなさま・・・

 マジスンマセンでしたっ(・∀・)

 ただ・・・

 ヒマなひとたちのバトルを楽しんでいたのに・・・

 キリ番を拾おうとかそんな気もなかったのに・・・

 やっちまったんですよっ(・∀・)

 ・・・なんか持ってるなあたち(・∀・)

 ついでに



うん



 その直後からハラ祭りが再開され

 ゲロゲロゲロゲローーーーーー

 どんどんぴ~ひゃらぴ~ひゃらぴ~ひゃらら~

 で仕事を休むという(^^ゞ





 そういや

 100万番を拾った時は夜勤ちぅだったな(・∀・)

 仕事ちぅなのに壮絶バトルのスゴさに感動していたら拾っちまって(^^ゞ

 ん~

 なにごとも無欲の方が当たりやすいってことでしょうか(^^ゞ





 全国のせれぼファンのみなさま・・・

 こうなったら200万番も拾っちまおうかな~~(*´▽`*)

 勝負だったらいつでも受け付けまっせ( ̄▽ ̄)  うははははははは~~





 ・・・そのうち刺されるなきっと( *´艸`)





 おまけ( *´艸`)

 今日も甘えん坊ちゃんなココアたん( *´艸`)

 

ココアたん



 こんな顔されちゃ~しょ~がねぇでしょ(*´з`)

 お留守番頑張っててくれたしね(*´з`)



ココアたん



 ・・・仕事中のメモは手に書いてはいけまへん( ̄ー ̄)





 私信☆  秘コメ師匠さまへ☆

 もちろん見つけましたよ~( *´艸`)

 前回で学びましたからね♪

 挫折しそうだったら喝を入れてください(・∀・)






 今日も読んでくれてありがとです(^^ゞ





スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking