ろずまま春の○○祭り♪なのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は雲が多い1日でしたよ伊豆地方☁

 気温は少し低めでちょっと寒かったような気もしないでもありまへん( ̄ー ̄)





 今日は仕事が休みな土曜日なので朝はゆっくり( *´艸`)

 昨夜のうちに野菜室で寝かせていたパン生地を・・・

 と思ったら全然発酵が進んでねぇし( ̄ー ̄)

 っつ~ワケで

 発酵の様子を見つつ

 雲の動きを見ながらお散歩のタイミングを計りつつ



よし



 ようやく準備を始めました( ̄ー ̄)



む~ん



 あぁああああああああああああああああああ(;´Д`)

 この一見複雑っぽい計算がトリガーとなったのか・・・

 ここから春のハラ祭りが開催されました~~( ̄д ̄)

 1日中おトイレとマブダチ( ̄ー ̄)





 こういう時には寝るのが一番♪   一番は病院に行くことぢゃ(゚Д゚)ノ

 とばかりに午後から寝て腹痛を忘れようとしていたんだけど

 やっぱりそうは問屋が卸さず( ̄ー ̄)

 しかもパンの発酵も進んじまっているから後戻りはできねぇ(; ・`д・´)




 
 戻しながら下しながら  お食事ちぅのみなさまゴミンね(^^ゞ

 あぁあぁ籠にくっついちまったよぅ(*´Д`)

 とか悶絶しながら焼きあがったのが



最悪



 リベンジしたのにボロ負けカンパーニュ( ̄ー ̄)

 この写真を撮った直後

 このままの状態でほっぽって夜間救急センターへゴー(゚Д゚)ノ

 とりあえず何も飲めず食えずなので点滴を一本うって

 薬をもらって帰ってきますた( ̄ー ̄)   おかげですっきり☆

 出すもんは出し切ってしまったので

 しばらくは



しばらく



 主食はコレ系で(・ω・)ノ

 昨日から胃が痛いなぁ~・・・

 なんて思っていたんだけど

 やっぱり半年に一度くらいのペースで開催されるんだな。パンハラ祭りが( ̄ー ̄)





 っつ~ワケで

 今日はお散歩へっ(゚Д゚)ノ

 って思っていたのにそれは叶わず・・・



ろずさん



 も~しわけございませんm(__)m



ん?



 ん?



きたな



 来たな妖怪甘えっ子(・∀・)



そぉ~っと



 そぉ~っとケツから割り込んで



知らん顔



 知らん顔しながら



成功



 割り込み大成功(=゚ω゚)ノ



たぬき



 たぬき寝入りしているとこちんのシャンプーもしたかったのに~(*´Д`)





 半年に1度くらいのペースだけど

 原因はよくわからず・・・。

 すべて出し切ってしまえばOKなので

 季節の変わり目に腸内環境を変えようと何かが指令を出しているのか(; ・`д・´)

 けど

 以前から気になっていたピロリ菌の検査&退治も視野に入れ

 腸のごきげんをとってみようかなと考えちぅ( ̄ー ̄)





 せっかくの休みがハラ祭りで終わっちまったけど

 仕事だったら大変だったよな~(*´▽`*)

 とポジティブに考えて

 明日からまた頑張りましょう(・ω・)ノ





 今日も読んでくれてありがとです( *´艸`)



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking