休日の時間の使い方ッス

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は雲が多い1日でしたよ伊豆地方☁

 気温は割と高めな過ごしやすい陽気でした( *´艸`)





 そんな今日は萌える燃えるゴミの日(=゚ω゚)ノ   ←またかよ(~_~;)

 あたちの生活ってゴミ出しを中心に回っているようですね(^^ゞ

 とにかく

 ゴミ出しがあるので早起きな休日(*´Д`)

 でも早い時間から動けば時間を有効に使えるぞっ(=゚ω゚)ノ

 とスタートを切った・・・ハズだったんだけど

 諸事情により午前中は急に予定が・・・(*´Д`)

 すぐ帰ってくる予定だったけど

 とりあえず近所のカフェでモーニング(^^ゞ



裸婦



 コチラのカフェはギャラリーにもなっておるわけです。

 キレイですね~( *´艸`)



チョコ



 チョコレート色(^^ゞ   ←芸術的感性ゼロ(・∀・)

 これらの裸婦像の作者は

 かの・・・

 って言ってもわからないか。

 では同じ作者が作ったこれならわかるかな?



む~ん



 ・・・



ションボリーノ



 作風ってそのひとの歴史が詰まっているのね。きっと。



がり



 特徴的だけど

 あたちは肉付きがいいほうが好きかな(^^ゞ

 5月の『伊豆高原アートフェスティバル』で工房をのぞかせてもらおうかしら( *´艸`)





 午後からは今度は燃えないゴミを処理施設に持ち込みっ(=゚ω゚)ノ

 少しずつ断捨離も進んでおりますよ( *´艸`)

 でそのあとは



雲



 雲が増えてきちゃったよ散歩だよっ(;゚Д゚)



おぅ



 おぅ・・・( ̄д ̄)



ろずこ



 日陰になっちゃったけどそれほど寒くない( *´艸`)

 モデル風に気取っているろずさん( *´艸`)



とこ



 とんとこちんは転がるように歩きましたよ(=゚ω゚)ノ

 今日はあんまりワンコにも逢わず残念(*´з`)



ココアたん



 お散歩大好きココアたんは一応洋服着用で(^^ゞ

 マジメな顔してカメラ目線( *´艸`)





 なぎさ公園では小さい子を連れたママが

 あたちのようにでかいカメラを抱えて親バカ撮影会をしていたので

 あたちたちはご遠慮させていただいて



はりきり



 はりきって先頭を歩くココアたんに続いてビーチ方面へ(=゚ω゚)ノ



砂浜



 砂浜ではなぜか走っちゃうココアたん(^^ゞ

 足の裏の感触がイヤなのかしら(^^ゞ

 陽気もいいのでビーチの端っこまで頑張って歩いたら



陽が



 陽が差してきました~(*´▽`*)



二連発



 まぶちい~(*´Д`)



まぶちい



 まぶちすぎッス~~(*´Д`)

 結構な距離を歩いたので

 帰り道は



さすがに



 さすがにペースダウンなチワ組(^^ゞ

 ろずさんは張り切っていたけど

 チワ組に合わせてあたちたちもペースダウン( *´艸`)

 海沿いを延々と小一時間ほど歩いて



満足



 満足してくれたお散歩になったかな?( *´艸`)

 もちろん帰宅後は爆睡です(-_-)zzz

 なのであたちは修行(゚Д゚)ノ



エピ



 粉200gに対してまた300g分の水分量を入れてしまいぐだぐだな生地に(*´Д`)

 テケトーに粉を足したら

 今までで一番いい生地に育ったような気がする(◎_◎;)

 しかも味もいいぞ(;゚Д゚)

 ん~・・・

 何ごともテケトーがいいってことなのか( ̄ー ̄)





 今日はいろいろとバタついたけど

 燃えるゴミも燃えないゴミも処分できたし

 洗濯もよく乾いたし

 お散歩もパン焼きもできてよかった(*´▽`*)

 こんな休日の過ごし方もいいもんだね( *´艸`)





 今日も読んでくれてありがとです(=゚ω゚)ノ



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking