3れんきゅー最終日ッス

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は晴れ時々曇り空でしたよ伊豆地方☀☁

 お天気の予言通りとなりました(*´з`)





 れんきゅー3日目の今日は

 予定通り午前中にココアたんの病院へ(=゚ω゚)ノ



ひとりで



 今日は薬だけもらう予定だったので

 ココアたんは行かなくてもだいじょぶだったんだけど・・・

 とりあえず顔だけは出しておこうと(^^ゞ

 おひとりさまでの病院なので耳が倒れちゃてます(^^ゞ

 みなさんにちっさくてかわいい~~(*´▽`*)

 って言ってもらって撫でてもらってご機嫌ココアたん( *´艸`)





 今日は午後から雲が広がるということだったので

 病院から帰ってきたらお散歩だよっ(=゚ω゚)ノ



ゲッ



 ゲッ(;゚Д゚)

 もぅ雲が出てきとる(;゚Д゚)

 今日は風も少なかったのでこの雲がなかなか動かず(~_~;)





 今日は大室山の山焼きが予定されていたんだけど

 どうやら雪が残っているという理由で来週に延期に(*´Д`)



大室山



 ここから撮ろうと思っていたのに~~ヽ(`Д´)ノプンプン

 大室山もくっきり見えるけど



見えるぉ



 房総半島も見えるぞ(=゚ω゚)ノ



初島



 これは初島ですね(=゚ω゚)ノ





 陽が陰ってしまい

 空気が冷たいけど



ろずこさん



 ぜ~んぜんへっちゃらなろずさん( *´艸`)

 なにやら交信しているようですね・・・(*´ω`*)



とこ



 こっちむいて~

 って言っても視線の先にいる芝ちゃんが気になって仕方ないとんとこちん(*´з`)



ココアたん



 やっぱみんなと一緒がいいッス(=゚ω゚)ノ

 とご機嫌なココアたん( *´艸`)





 ちょっと寒かったけど

 なぎさ公園でたっぷり遊んで



スゲー



 裏道でパズルのように積まれた木箱に感心したり



トラ



 近くに寄っても知らん顔なトラさんに挨拶したり



もえ~



 萌え~ってなったり(*´▽`*)

 ってΣ(・ω・ノ)ノ!



いつもの



 毎回のことってわかっているけど

 やっぱり急に吠え掛かられるとビビるあたち(^^ゞ





 ちょっと寒かったけど

 みんなで頑張って歩いたね♪

 な~んて言いながら帰ってくると



晴天ぢゃん



 晴れてきてんぢゃんヽ(`Д´)ノプンプン

 まぁ・・・今日は1日こんな感じでしたけど(*´з`)






 たっぷり歩いたからなのか

 みんな帰ってきてから爆睡(-_-)zzz



舌



 舌でてますよ~(*´Д`)

 




 み~んな静かに寝静まっているので

 あたちは修行(゚Д゚)ノ



なぜに



 ・・・まだまだですな( ̄ー ̄)

 修行の身のあたちにはツヤなんかつける資格はありまへん( ̄ー ̄)

 なんで滑らかな山にならないんだろ(。-`ω-)

 伸ばすときにはもう少し細目かな。

 味はいいんだけどなぁ・・・。

 明日焼きそばパンとウインナーパンにして仕事に持っていこう。

 ちなみに

 次男坊ちゃんは

 『俺はベーコンエピが食べたいんだよ~(*´з`)』

 だってさ( ̄д ̄)

 今日で粉は全部終わり。

 明日の午前中に(また午前中指定)粉が来る予定なので

 今度の休みにはベーコンエピだな( *´艸`)





 とこのように(・ω・)ノ

 3れんきゅーはこんな風に過ごしておりました( *´艸`)

 これをもったいないと思うか充実していると思うかはあたち次第っ(・ω・)ノ

 



 まぁ・・・こんなもんだべ(*´▽`*)

 また明日から頑張って働こうっ(=゚ω゚)ノ





 今日も読んでくれてありがとです( *´艸`)





 
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking