れんきゅーって美味しいんス?

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は寒かったですよぅ伊豆地方((+_+))

 今日は夜勤明けだったんだけど

 朝のプチ会議でケンカ売ってたら帰りがすっかり遅くなっちゃって(*´з`)

 急いで職場をでたのに



おぅ



 峠は雪だったよっ(;゚Д゚)

 会議でもう少し深く突っ込んでたら

 もっと降られるとこだった~(*´Д`)  アブねー(*´Д`)

 今日のプチ会議では

 あたち以外のひとの方がブチ切れていたから

 あたちは少しおとなしくしていたの( *´艸`)

 普段からぷりぷりしているひとが怒ってもみんな『またか(。-`ω-)』

 って感じだけど
 
 普段穏やかゆるゆるなひとが怒ると怖いですよね~( *´艸`)

 しかもあたちのようにべらんめぇ口調ではなく

 静かに丁寧な言い方をすると震えるわ~(;゚Д゚)

 なるほどねふむふむ( ..)φメモメモ






 けど

 いつもよりもキレなかったのにはほかに理由が。

 それは・・・






 明日から3れんきゅーだから~~(*´▽`*)   

 どんどんパチパチどんどんパチパチ~~(*´▽`*)   あたちおめれと~(=゚ω゚)ノ

 職場を出るとき

 あたちは明日から3れんきゅーだからっ(゚Д゚)ノ

 勤務を“変わるつもりはない”から連絡しないようにっ(゚Д゚)ノ

 とみんなに言い聞かせてきたからだいじょぶだと思う( *´艸`)

 さんれんきゅーなにしようかな( *´艸`)

 掃除しようかな( *´艸`)

 洗濯もしちゃおうかな( *´艸`)

 パンだって焼いちゃおうかな( *´艸`)  ←普段の休みと何が違うんだっΣ(・ω・ノ)ノ!?






 帰りがけに実家に寄り

 弟の網走太郎君に3れんきゅーを自慢したところ   ←どんだけ浮かれてんだよっ(・∀・)

 『まさか・・・3日間とも家にいるわけぢゃないよね(;・∀・)』

 と。





 
 え(。´・ω・)?

 いるでしょうもちろん(´・ω・)





 『小旅行に行っちゃおうとかそういうのないの(。´・ω・)?』

 っていうけど・・・






 ないね(*‘ω‘ *)


 
ココアたん



 姫たま~ずと一緒にいるのが一番♪

 




 それにそれに

 節約モドキ生活の反動で

 爬虫類さまたちのメシやパンの粉なんかをポチっちゃったから

 それが届く予定だし~( *´艸`)  アレもコレもいろんなものが欲しい病発病ちぅ(^^ゞ

 ココアたんの病院にもいかなきゃだし~( *´艸`)

 なんかわかんねぇけど父の快気祝いのお届け物?の準備とかあるらしいし~( *´艸`)



なるへそ



 叔母のRちゃんの発表会もあるらしいし~(*´з`)

 賑やかなラチママたんたちも帰省するらしいし~・・・





 ・・・3日で足りるかな(;゚Д゚)





 せっかくのお休みは気温の低い週末になりそうだけど

 3れんきゅーなんてホンとに久しぶりなので

 いろいろやりたいことが盛りだくさん(*´▽`*)

 あわわあわわという間に3れんきゅー終了(・ω・)ノ

 なんてことにならないように気をつけなくちゃ(;゚Д゚)





 3れんきゅーガンバルぞ~(゚Д゚)ノ  おーーーー(゚Д゚)ノ





 今日も読んでくれてありがとです( *´艸`)



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking