青空散歩で姫たま~ず孝行だわサ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日はぴ~かん伊豆地方☀

 気温は割と過ごしやすかったけど
 
 結構風が強かったかな~(*´з`)

 でもおかげで洗濯物がばっちり乾きました~(*´▽`*)




 
 今日は休みだったんだけど

 いつもより早めに起きてパンの仕込み(゚Д゚)ノ

 掃除しててんこ盛りに洗濯して・・・

 あっ(;゚Д゚)

 最終ラウンドの洗濯物干すの忘れてたっ(;゚Д゚)





 で

 風が弱くなったのを見計らって



いつもの



 姫たま~ず孝行だよっ(=゚ω゚)ノ

 空が青い~~(*´▽`*)



ズキズキ



 ・・・(;・∀・)



ろずこ



 けど姫たま~ずのためなら頑張れるっ(゚Д゚)ノ



とこ



 ・・・あたま痛いのにカメラのキレがいい・・・(; ・`д・´)

 なんでや(; ・`д・´)



ココアたん



 風が冷たいので今日は服を着てのお散歩ですよ( *´艸`)



珍しい



 珍しい2ショット( *´艸`)

 



 あたま痛いのは片頭痛ではなく緊張性のものっぽいな( ̄ー ̄)

 パソ子とにらめっこしすぎだな~( ̄ー ̄)

 今夜は蒸しタオルで目を温めてみよう(*´з`)





 目の周りが凝っているから

 海を見たり山を見たり
 
 目も休ませないとな~(*´з`)



とり



 なので

 コースもいつもとは逆方向で



河口



 働くおじさんとのんびりカモメさん(*'ω'*)



ソテツ



 青い空ととげとげ緑( *´艸`)



港



 港をプラプラ( *´艸`)

 あぁ・・・

 気持ちいい天気だな~・・・

 このままずっと歩いていたいな~・・・





 ってΣ(・ω・ノ)ノ!

 パンの発酵っ(゚Д゚)ノ





 いつもより長めのお散歩になっちゃったので

 早歩きで帰宅\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 発酵はギリセーフだったけど



グダグダ



 型と粉の量を誤り・・・足りねぇし( ̄ー ̄)

 うちのオーブンは結構焼けすぎちゃうからな~・・・

 と

 180度で焼いたら焼きが足りねぇし( ̄ー ̄)

 ぐっだぐだや・・・( ̄ー ̄)

 うちのオーブンって焼けすぎちゃうんだっけ・・・(;・∀・)

 なんか記憶が交差しとる( ̄ー ̄)





 焼き上がりは16時10分前(◎_◎;)

 研修に行くのに16時には家を出ないとっ(;゚Д゚)

 と



殺人的



 チョコ入りをパクパクっ(*´▽`*)

 教訓。

 焼きたてのチョコは殺人的な熱さですよ( ̄ー ̄)





 とりあえず今日はやりたいことはできたし

 あとはこの頭痛を何とかやっつけたるで~(゚Д゚)ノ

 蒸しタオルはレンチンでね♪





 今日も読んでくれてありがとです(゚Д゚)ノ




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking