夜勤明けで感謝のお散歩ッス

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は晴天伊豆地方☀

 日中の気温は穏やかな小春日和(*´▽`*)

 陽が陰った瞬間からまだ2月だったね(*´Д`)

 と思い知らされる寒さ(*´Д`) 

 我が家ではまだまだストーブが大活躍ちぅです( *´艸`)





 そんな夜勤明けの今日☀  ってかもう日が変わってるけど(^^ゞ

 居眠り三昧で帰ってきたけど

 家についたら姫たま~ずの期待に満ちた瞳が(;゚Д゚)

 で

 その瞳の力強さに負けて



伊東



 お留守番お疲れちゃん散歩だよっ(゚Д゚)ノ

 先頭を切って歩くのは



先頭は



 裸族で参戦ちびっ子ココアたん( *´艸`)

 耳をおっ倒して歩く背中を見ているうちに

 ココアたんはどこへ向かって歩いているんだろう(。´・ω・)?

 と疑問がむくむく(・∀・)

 このまま黙ってココアたんのあとをついて行ってみよう(・∀・)

 と思いながら歩いていくと・・・

 ちゃんを分かれ道では振り返ってあたちの指示を待っておりました(・∀・)

 ん~

 天才だな( ̄ー ̄)    ←親バカ( *´艸`)





 あたちの指示通りに歩くってことは



いい天気



 ここで写真を撮って



ビバ



 いつものお決まりコースでしょ(*´▽`*)   ←ルーティン大好き(*´▽`*)

 ビバ☆お昼時(=゚ω゚)ノ

 土曜日だけどお昼時だからひとが少ないですよ☆



ろずこ



 ひと晩留守にするとコートが荒れるろずさん(*´Д`)

 いったい何をしてどこで寝ているのでしょうか(*´Д`)



とこ



 今日はおよそのワンコもちらほら見かけたので

 ウズウズしているとんとこちん( *´艸`)



ココアたん



 カメラを向けられるといつもの勢いはどこへやら(^^ゞ

 アンニュイな雰囲気漂うココアたん( *´艸`)






 いつも同じような絵面になってしまうので
 
 たまにゃ~集合写真でも( *´艸`)



3ショット



 ・・・アレです。

 横幅に違和感を感じるのはホラ。

 遠近法的なアレですよ~(*´▽`*)   横並びだけど~(*´Д`)

 まぁ・・・。うん。アレだ。気にすんなってことだ。コートのせいだろホラ。うん。そゆことだ。



待て



 いつものコースで( *´艸`)

 とこちんがこのコースが好きなのでここを通るけど

 実はあたちもこの道が好きなのだ( *´艸`)

 裏道って生活感があふれているので

 なんつ~か・・・

 懐かしいというかなんというか。

 特に



なんか



 こういう形の外流しがある家が多くて。

 なんか好きなんですよね~、この形の流しが。

 結構萌えるんですよ~( *´艸`)



伊東



 お散歩はお留守番をしてくれていた姫たま~ずに

 感謝の意味を込めて出かけているけど

 こんな風に自分も楽しんぢゃってるわけです( *´艸`)





 今日も読んでくれてありがとです( *´艸`)




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking