認めちゃいけない真実なのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ







 今日は晴天伊豆地方☀

 気温は割と高めだったけど

 今になって結構風が強くなっております(◎_◎;)




 
 今日も仕事が休みだったあたち☆

 1月と2月の勤務表は別のものなので

 月末の休みと月頭の休みで2連休だ(*´▽`*)

 ってのが前日になってみないとわからないへっぽこ人間ろずままで~す(*´▽`*)





 そんなへっぽこ人間だけれども

 なんとっ(=゚ω゚)ノ

 風邪ひいたみたいです~~(*´▽`*)   バカぢゃなかった~(*´▽`*)





 おとといの夜勤明けのときに

 なんか変だぞあたち(;゚Д゚)

 と思っていたんだけど

 昨日から寒気が止まらん(・∀・)

 熱を測ってみようと思ったのに電池切れ(・∀・)

 こうなったら・・・

 気合で乗り切るぞ~~(=゚ω゚)ノ





 っつ~ワケで(・ω・)ノ

 昨日は長男坊さま一家が早めに帰ったので

 夜更かしせずに早めに就寝(-_-)zzz

 今朝はゆっくり起きてみたけど

 寒気と鼻水のオンパレード(;゚Д゚)

 なので

 市販の風邪薬という名のドーピング( ̄▽ ̄)

 で

 具合が悪い自分を認めずに掃除して洗濯してっ(゚Д゚)ノ

 なんだったら



ぽかぽか



 ウィルスバラまき散歩だよっ(゚Д゚)ノ





 
 ・・・じょーだんでんがな~(*´▽`*)

 ちゃんとがっつりマスクしていきましたがな~(*´▽`*)



スッキリ



 やっぱり認めないってのは大事だな( ̄ー ̄)

 この時点ですでに風邪ひいてたこと忘れてたわ( ̄ー ̄)   ←ドーピングのおかげだよっ(゚Д゚)ノ



ろずこ



 カメラを向けるとオスワリして待つ天才ろずさん( *´艸`)

 イヤ。自然にしてくれていていいんですけどねぇ(*´Д`)



とこ



 今日はいいお天気なので

 お散歩しているワンコもちらほら( *´艸`)

 なのでとこちんの鼻息が荒いですよ(^^ゞ



ココアたん



 ココアたんも裸族でよゆ~(*´▽`*)

 足が上がっているのは芝生を食べちゃいけまへんっ( ̄ー ̄)

 と注意されたからッス(^^ゞ



アロエ



 アロエの花が咲いてますね( *´艸`)

 

花壇



 コチラは春っぽい花壇( *´艸`)

 お手入れしてくれている方々には頭が下がります( *´艸`)



船



 海方面へ遠回り( *´艸`)

 初島から船が帰ってきました(*´▽`*)





 海沿いを歩いていつものコースへ( *´艸`)

 けど・・・



あれ~?



 あれ~~(。´・ω・)?

 とこちんがきょろきょろしているのは

 いつもの芝ちゃんがお留守だったから( *´艸`)

 お散歩に行ったのかねぇ(*´з`)



ふぅ



 お散歩から帰ってくるまではいい天気だったのに

 一気に雲が広がってお天道様が隠れちゃった(;・∀・)

 なので室内温度も下がり・・・

 パンを発酵させていたのにどうしたものか(*´з`)

 と思っていたんだけど・・・

 これならイケるだろっ(゚Д゚)ノ



フッフッフ



 セバスチャンの温室を借ります( *´艸`)

 セバスチャンとは・・・

 イヤ。内緒にしておこう(*´з`)

 セバスチャンは下のプラケに棲んでいるのだけれど

 温室の中は30度前後で管理されております( *´艸`)  発酵にバッチリ(・∀・)





 発酵はばっちりだったんだけど・・・

 粉の量と発酵かごのサイズが合わず・・・( ̄ー ̄)

 まぁだいじょぶだろ( ̄ー ̄)

 と思って代わりに粉を振ったざるを使ったのにまんまとくっついちゃって( ̄ー ̄)



大失敗



 あ~ぁ・・・。

 クープのドーピングもオリーブオイルにしたらのっぺりに( ̄ー ̄)

 勘が鈍ったなぁ~(*´Д`)

 




 そいえば

 先日買ったカンパーニュは



HLT



 BLTならぬHLTサンドに(=゚ω゚)ノ (ハム・レタス・たまご)

 お嫁ちゃんと一緒に食べました( *´艸`)

 お嫁ちゃんはお紅茶派なので



おこーちゃ



 長らく眠っていたカップで( *´艸`)

 ちゃんと普段から使いましょうね( ̄ー ̄)






 っつ~ワケで(・ω・)ノ

 なんかよく分かんねぇけど好きなことばっかりしていたら

 風邪なんてどこかへふっとんぢゃいました(=゚ω゚)ノ

 やっぱ認めたら負けだよね~(*´▽`*)






 今日も読んでくれてありがとです( *´艸`)





スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking