夜勤明けの1日だわサ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は雨のち晴天伊豆地方☂☀

 昨夜は結構降ったような気がしないでも☂

 朝方からかなりの勢いの風が雨雲を吹き飛ばしてましたよ(゚Д゚)ノ





 今日は夜勤明けで実家に寄り込み母から近況を聞き

 そのあと軽くランチって帰宅しようとしたところ

 長男坊さまから『今日泊まるから(・ω・)ノ』連絡が(◎_◎;)

 っつ~ワケで(・ω・)ノ

 予定外の



ちび



 賑やかな夜となりました(;・∀・)

 思い立ったら吉日的なあたちだけど・・・

 もう少し事前に知らせていただけると嬉しいんですけど・・・(;・∀・)

 まぁ何とかなったからヨシとしましょう(・ω・)ノ





 それにしても

 ちびっ子のお肌の新しいことったら(*´▽`*)

 いつまでも触っていたくなるくらいのもちもちしっとりぷにぷに加減(*´▽`*)

 イヤ。

 ひいき目とかば・・・ば・・・ばばバカとかではなくてデスネ(・ω・)ノ  本心としては認めねぇぞ~(゚Д゚)ノ

 たまんねぇ肌触りなのですよ(*´▽`*)





 っつ~ワケ・・・かどうかはよくわかんねぇけどデスネ(・ω・)ノ

 この季節ってお肌がかさかさするぢゃない?

 お湯で洗い物とかしたり

 夜勤でひと晩手洗い励行したりすると手の甲がシワシワに(;゚Д゚)

 なので

 最近ずっと気になていた



ヴァセリン



 ヴァセリンお試しサイズをゲットだぜ~(゚Д゚)ノ

 お肌がかさかさして脆弱になりがちな患者さんに使うことも多く

 その効果はリアルに見ているんだけど

 最近ちょこちょこ見るミニマリストさんたちも使用しているそうで(・∀・)

 ちょっと固めで伸びにくさはあるけど

 手のひらで温めてから塗ればだいじょうぶい(^^)v

 なんてったって無添加だし

 余計な香りもないのが嬉しいですよ~(・∀・)  香りって体調によってはジャマな時もあるのよ(*´з`)

 こう見えてもお肌よわ・・・くもないですけどね(^^ゞ






 そしてもうひとつ(・ω・)ノ



カンパーニュ



 今日のカンパーニュ( *´艸`)

 なんちゃって(^^ゞ

 母と軽くランチしたのは伊東駅前にある『元』江戸屋さん( *´艸`)

 江戸屋さんは閉店して『SAZANKA』さんとしてリニューアルしたようです( *´艸`)

 パンの美味さと種類の豊富さは萌えるものがあり

 併設されたカフェではパンを食べることはもちろん

 購入したパンを持ち込んでランチにもできるっつ~システム( *´艸`)

 今日はBLTサンドを食べたのだけれども

 それがカンパーニュを使って作られていて絶品だったの( *´艸`)

 なので帰りがけにカンパーニュをゲットです(=゚ω゚)ノ

 味はなぜかわからんけどものスゲー絶品だけど

 焼き上がりのクープのエッジとか

 仕上がりの形とか・・・

 これだったら何とかあたちでも目指せそうだぞ( ̄ー ̄)   ←どこから来るんだその自信はっ(゚Д゚)ノ

 明日の朝は買ってきたカンパーニュでBLTサンドを作って

 自分でも久しぶりにカンパってみようかな( *´艸`)






 んでもって(・ω・)ノ

 今日のワンコ( *´艸`)



とこ



 お嫁ちゃんに『オイでぶ犬っ(*´ω`*)』って呼ばれるとしっぽを振って寄っていくとこちん・・・

 プライドはないのかプライドはっヽ(`Д´)ノプンプン






 今日も読んでくれてありがとです( *´艸`)




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking