充実の休日ッス

 こんち(゚Д゚)ノ





 
 今日は晴天伊豆地方☀

 気温も上昇~(*´▽`*)

 なので



ポカポカ



 やっぱお散歩っしょ~(*´▽`*)

 イヤ~あったけぇなぁオイ(*´▽`*)

 けどロンT1枚のひとってあたちだけだぞオイ(;・∀・)



あお



 けど・・・

 薄着のひとはあたちだけだとしても

 親バカはあたちだけではありませんでしたよ( *´艸`)



親バカ



 アップで撮ったらマズいかな~と遠目で撮影( *´艸`)

 トイプーちゃんをモデルに写真を撮る飼い主さん( *´艸`)

 カメラを構える姿はあたち以上に親バカでした( *´艸`)



ろずさん



 今日は午前中から掃除したり洗濯したり・・・

 バタバタ過ごしていたので少し寝不足風なろずさん(^^ゞ



とこ



 あたちがおやすみだとおちおち休んでいられないのかしら(^^ゞ

 しかもガツガツ散歩だし~(*´▽`*)



ココアたん



 今日はココアたんも裸族でお散歩♪

 ホンとにあったかかったんですよ~(*´▽`*)



ケッ



 後ろのカップルがイチャイチャしているので

 『ケッ( ̄д ̄)』って顔の飼い主の心を読めるとんとこちん( *´艸`)



そいえば



 そいえば足の毛と爪切りをしました(^^ゞ  やっと(^^ゞ

 だから余計疲れちゃったかな(^^ゞ

 でもすっきりした~(*´▽`*)



耳が



 今日ぐらいの気温だったらココアたんも余裕だね( *´艸`)



奇跡の



 ろずさんと一心同体になりたいココアたん( *´艸`)

 なんかツートンカラーのチワワンみたいだぞ( *´艸`)



奇跡その2



 奇跡のショットはもう一枚( *´艸`)

 今度はとんとこちんと一心同体希望で下半身こだぬき( *´艸`)





 な~んてアホなことしながらなぎさ公園をあとにして



がつがつ



 とっても暖かかったので遠回り散歩( *´艸`)

 海沿いを長めに歩き

 帰りはもちろん



待てこら



 一戦交えて(^^ゞ

 もぅお散歩に組み込まれてる感じですよ(^^ゞ

 



 たくさん歩いて



満足



 みんな大満足でお昼寝( *´艸`)

 その間に・・・



パン



 パンを焼きあげました~(*´▽`*)

 今日はプチ丸フランスパン( *´艸`)

 粉を200gで作った・・・ハズなのに水分を粉300gで計算しちゃって(^^ゞ

 だるっだるな生地になっちゃってあわてて粉を追加(*´Д`)

 テケトー割合だけどなんとかなるもんだな( ̄ー ̄)

 あまりにも美味しかったので  ←自画自賛( *´艸`)

 夕飯のときに



レトルト



 いただいたのに一向に減らなかったタイカレーをつけて食べました( *´艸`)

 タイカレーって日本の白メシにはあんまり合わねぇのよね(*´з`)

 もちろんこれとは別に白メシも食いましたけどね~(*´▽`*)  ←おおだぬきまっしぐら(*´▽`*)





 特に予定もない充実した休日(*´▽`*)

 大満足でした~(*´▽`*)






 今日も読んでくれてありがとです( *´艸`)



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking