気持ちを切り替えて青空散歩だわサ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は晴天伊豆地方☀

 気温は低めで寒い~(*´Д`)

 夜勤で働いていると明け方一気に気温が下がるので

 患者さんに布団をかけて回る妖怪布団かけろずままで~す(・∀・)

 そしてもうひとつの顔は

 『今日夕飯いらない~(・ω・)ノ』

 という連絡を受けててんこ盛りの肉じゃがを前にボー然としている

 ぼっち主婦ろずままで~す(・∀・)

 ひとはいくつも顔を持っておるのですよ(・∀・)





 そしてその実態は・・・

 ブログのサボり癖が板についてきちゃった

 ブロガーの鏡ろずままで~す(・∀・)

 イヤ~サボってるなぁ~(・∀・)




 
 年末からちょっとごたごたしていて

 まわりの人がみんな遠い目をしているので

 気持ちを切り替えて現実を見ろっ(゚Д゚)ノ

 遠いところを見たってなにも見えねぇんだよっ(゚Д゚)ノ

 的な毎日を送っておるわけです(*´Д`)

 部長に

 『あんまり我を通すな』

 と言われたけど

 だったらあの遠い目をしているひとたちを覚醒させてくれ~(*´Д`)

 と悶々とした日々を送っております(*'ω'*)

 我を通しているんぢゃなくて

 ひとの意見に賛同していれば楽ちん~(*´Д`)

 誰かが何とかしてくれる~(*´Д`)

 って思っているひとばっかりってことでしょう?

 ぐずぐず言うなら最初っからちゃんと自分の意見を言えばいいんだよっ(゚Д゚)ノ

 っていうとまた怒られるという(^^ゞ

 誰もつぶさないように

 意見を言う以上にフォローしているってところはみないんだよな。

 スタッフをつぶすようなマネはしねぇっての( ̄ー ̄)





 そんな毎日を送っているけど

 やっぱり自分も振り返らなければいけないことも多々ある。

 そゆときはやっぱり



散歩



 青空散歩だよっ(゚Д゚)ノ

 あぁ青いぜ(*´Д`)



カモメ



 カモメさんこんちわ~(゚Д゚)ノ



スンマセン



 ・・・( ̄ー ̄)



ウシシ



 誰もいない~(*´▽`*)

 ビバ☆平日っ(=゚ω゚)ノ



なにが



 なにが?(・∀・)



ケツシップ



 銅像さんはケツシップを修復してもらったようです(^^ゞ



青い



 イヤ~

 青いな~(*´▽`*)



房総



 今日は房総半島も見えますよ~(*´▽`*)

 あ☆

 ネズミーランドの主人公が手を振ってる(・∀・)

 ハァイ☆ぼくミッ○ー(=゚ω゚)ノ



ろずこ



 日向であればぽかぽかなので

 ろずさんもあちこちスンスンにおいチェックして満足( *´艸`)



とこ



 とんとこちんはまたパワー温存ちぅ( *´艸`)



ココアたん



 サムガリータもお散歩は大好きなので

 服を着てワシワシ歩きますよ( *´艸`)



すずめ



 誰もいないなぎさ公園でゆっくり過ごした後は

 スズメさんに挨拶しながらビーチ沿いをワシワシ(・ω・)ノ



わしわし



 歩くの大好き~(=゚ω゚)ノ

 とこちんはここではケツ持ちだけど



待てこら



 いつもの裏道に入ると俄然やる気満々(=゚ω゚)ノ

 ふんふん鼻息荒く歩いて



芝ちゃん



 いつもの芝ちゃんと対決っ(=゚ω゚)ノ

 とこちんはクルクル回って威嚇しております(^^ゞ



ん~



 家に帰ってきたら仕事のことは考えないようにしているので

 この散歩の時間はとっても重要( *´艸`)

 気持ちを切り替えることと

 やっぱり内省しなければ進化もしないので

 青い空を見上げながら頭を冷やすのにも最適(^^ゞ

 姫たま~ずと一緒に生活していなかったら

 きっと頑固一徹を貫き通しいろんなことが上手くいかなかっただろうなぁと。

 姫たま~ずも楽しんで

 あたちも楽しんで

 やっぱりお散歩はサイコーだね(=゚ω゚)ノ





 っつ~ワケで(・ω・)ノ

 時間のマネジメントもしっかり行い

 ブログも書いていきますので期待しないで待っててね♪





 今日も読んでくれてありがとです(^^ゞ





テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking