休日は充実なんだわサ

 こんち(゚Д゚)ノ





 
 今日は晴天伊豆地方☀

 気温はまぁまぁ暖かかったような気がするよ~(^^ゞ





 姫たま日記を読みに来てくれている方はすでに知っているかとは思いますが・・・

 あたちの大好きなふらんちゃんが・・・。





 あたちは犬小屋の面々とリアルで逢う前からふらんちゃんのファンだったの( *´艸`)

 初めてみんなと逢った時は

 ふらんちゃんとは逢えず・・・

 車の中で待機していたふらんちゃんをひと目見ようとのぞきこんだら

 思いっきり吠えられたってのが初めての出会い(^^ゞ





 その後実際に会ってみたら

 すごく優しくて・・・

 なんて~のかな?

 初めて逢った時、なんか知らんけど涙が出たのを覚えてる。

 感動の涙ではなくて

 ふらんちゃんのキレイな瞳や優しさなんかが体全体からあふれていて

 そのオーラにやられたというか(^^ゞ   表現が難しいぞ(;゚Д゚)

 



 せれぼの中でも一番好きな記事はコレ→『向かい合う時間

 この優しい顔が好きなのよね~( *´艸`)

 この記事読んだ時も涙が出たな(*´ω`*)





 先日犬小屋の面々と伊豆で逢う予定だったのに

 スタッフ数名が熱を出して休んだりしたので急遽勤務変更( ̄ー ̄)

 日勤だったので帰りにホテルに顔を出そうかなとも思ったけど

 仕事が終わるのが遅くなったり

 あたちがウイルス保有者だったら

 伊豆の熱がハマに蔓延してしまっても困るしと寄らず。

 ふらんちゃんの様子も聞いていたので

 近いうちに行くよなんて話をしていたのにこんな早くに・・・。

 それならあの日帰りに顔を見に寄るんだった・・・。




 こういうことって後悔がつきものだけど

 いつか絶対に逢いに行くから

 その時までみんなで一緒に待っててよね。




 
 そんなことを考えてたら

 ブログを二日もサボっちまったし(;゚Д゚)

 ってことで今日の日記だよ(゚Д゚)ノ





 今日は朝イチで歯医者に行き歯石除去(*´Д`)

 お金払って痛い思いをして・・・

 どM街道まっしぐらだな( ̄ー ̄)

 そのあとなんかヒマだな~・・・

 と思い立ったら吉日ってノリで美容院へゴー(゚Д゚)ノ  実に半年ぶりにカット(^^ゞ





 美容院から帰ってきてもまだ明るかったので



お散歩



 青空散歩だよ☀

 寒くもなくっていい陽気♪



おっ



 なぎさ公園には新しい銅像が立つようですぞ(・∀・)



ろずさん



 相変わらずお上品(に見える)なろずさん( *´艸`)



とこ



 この後のために体力温存とんとこちん( *´艸`)



ココアたん



 今日は知らない人にたくさんなでなでしてもらったココアたん( *´艸`)





 青空を見るとお散歩欲がむくむくしてきちゃって(^^ゞ

 恐らくきっとたぶん

 にやにやしながら歩いていると思う( ̄ー ̄)

 絶対怪しい人間になっとるな( ̄ー ̄)  フフフ。



わしわし



 ちょっと遠回りしてワシワシ散歩(゚Д゚)ノ

 いつもの場所で



やめろっ



 黒芝ちゃんをからかって(^^ゞ

 この後のドヤ顔をいつか撮ってやりたい( ̄ー ̄)

 充実した休日になりました(゚Д゚)ノ





 
 おまけ☆



きれい



 カワセミかっ(;゚Д゚)

 めっちゃきれいでした~(*´▽`*)





 今日も読んでくれてありがとです( *´艸`)



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking