寒空散歩なのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は寒かったッス伊豆地方(*´Д`)

 イヤ~寒かった~(*´Д`)

 どうやらあたちが知らなかっただけで

 雪もちらほら舞っていたようですよ⛄

 明日は少し気温も上がるらしいけど

 明け方かなり冷え込むようですね(;゚Д゚)

 うぅ寒い((+_+))





 さて(・ω・)ノ

 昨日からいらしていた長男坊さま一家は

 本日無事に帰宅したしました(=゚ω゚)ノ

 今回はお嫁ちゃんの親族の法事に出席するためだったので

 もちろんたにちゃんはうちでお留守番( *´艸`)

 

合宿



 合宿状態( *´艸`)

 ちゃんとみんな揃ってオスワリできますよ(^^)v





 けどヒマすぎるので

 陽が差している時間を見計らって



寒いけど



 お散歩だよっ(=゚ω゚)ノ





 先発隊は



なんとか



 ろずさんとたにちゃんです(=゚ω゚)ノ

 お散歩がへたっぴというたにちゃん。

 イヤ。たにちゃんが下手なのではなくて飼い主が下手なのでしょう( ̄д ̄)

 とりあえず落ち着いていればちゃんとついて歩くことはできました♪



コラ



 コラ。変なこと覚えんでよろし( ̄д ̄)



笑顔



 もんのスゲー楽しそうな顔しておりますが



賢そう



 ホンとは近くで行われている工事の音にビビっているの図(;・∀・)

 ホンとはなぎさ公園まで行く予定だったんだけど

 普段閑静な住宅街に住んでいるせいか

 バイパス沿いに出たとたん大パニック\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 カラーが外れたりしたら大変なので

 ソッコー退散して



仕方ない



 誰も歩いていないような裏道のまたその裏道のようなコース( ̄ー ̄)

 こういう道ならだいじょぶだったけど

 家に近づいたら早く帰りたい~(*´Д`)

 とキューキューなくわけですよこれがまた( ̄д ̄)

 なんつ~かな・・・

 姫たま~ずにもあたちにも友好的だけど

 汚れたトイレでは排泄しない

 初めての食べ物にめっちゃ警戒する  ←姫たま~ずに見習わせたい( ̄ー ̄)

 ミシャコほどではないけど

 若干の分離不安ちっく。  ←けどすぐ忘れる( ̄ー ̄)

 改めてワンコの個性というかなんというか

 犬種固有の特徴というか

 面白いなぁと思いました( *´艸`)

 トータル的には賢い子ですねぇ。

 いろいろと経験を積んでほしいもんです( *´艸`)



ろずさん



 ・・・洋犬ってゆるゆるしてんのね(^^ゞ

 賢いですけどね~(*´▽`*)





 で

 無事にお散歩から帰ってきたら

 今日は寒いからお散歩はナシね(・ω・)ノ

 って思っていたチワ組が散歩に連れて行けと無言のアピール( ̄ー ̄)

 で



楽ちん



 かわいい目に負けた(^^ゞ

 なんと楽ちんなお散歩なのかしら~(*´▽`*)

 クンクンもせずまっすぐ前を向いてひたすら歩きますよ(=゚ω゚)ノ



さむい~



 さむい~((+_+))



ココアたん



 寒くねぇのかココアたん(;´∀`)



ぴゅ~



 風つめてぇ~(*´Д`)





 チワ組のお散歩を終えて帰宅すると

 ろずさんは玄関で三つ指ついて待ってるし

 たにちゃんはひゅんひゅんきゅんきゅん鳴きまくり(;゚Д゚)

 みんなあたちのことが好きなのね~(*´Д`)   ←ポジバカ( *´艸`)




 
 たまにしか遊びには来ないけど

 ちゃんとうちのことを覚えててくれて楽しそうに過ごしてくれて

 たにちゃんにとって

 お・・・お・・・おば・・・

 イヤ。

 優しいおねぇたまの家になれたらそれで嬉しいねぇ( *´艸`)

 ちびっ子にもそう教えよう( ̄▽ ̄)  わはは。





 おまけ☆



目白



 ご近所さんが設置してくれた鳥かごに

 ごはんをもらいに来るメジロさんをやっと激写( *´艸`)

 いつも楽しみにしているんですよ~( *´艸`)





 今日も読んでくれてありがとです( *´艸`)



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking