賑やかな我が家なのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は晴天伊豆地方☀

 風は強めだったけど

 予報ほど寒くはなかったような気がしないでも(^^ゞ

 明日はもう少し寒くなるような気がしますが(*´з`)





 今日は父の面会に行ってケアマネさんと面談。

 今月中に退院の目途がたちました(=゚ω゚)ノ

 あたちはいっしょに住んでいないので

 あとは母と二人三脚で頑張ってくれたまえ(・ω・)ノ

 と言ってきました( *´艸`)






 で

 夕方になって



たに



 にぎやかな一行様がやってきました(*´▽`*)

 

首が



 かわいい~(*´▽`*)



わらわら



 わらわらとなじんでおります( *´艸`)

 けど



ろずさん



 ろずさんには一発喝を入れられ近寄りもせず(^^ゞ



とこ



 とこちんにも一応一目置いているようで近寄らず(^^ゞ



ココアたん



 どうやらココアたんとは同等だと思っているようで

 遊びに誘っては怒られているたにちゃん(^^ゞ

 まぁ賑やかです( *´艸`)

 おまけに



みこ



 生後半年となり

 活発さに拍車がかかってきているちびっ子( *´艸`)

 よく笑う前向きな子ですねぇ( *´艸`)





 みんなよくしゃべっておりますので

 今日は簡単更新です(=゚ω゚)ノ





 今日も読んでくれてありがとです(=゚ω゚)ノ




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking