時間はたっぷりあるんス

 こんち(゚Д゚)ノ





 今日も晴天伊豆地方☀

 陽のあるうちはぽかぽか日和☀

 陽が陰った瞬間からどんどん気温が下がるそんな陽気(*´Д`)





 今日は夜勤明けだったのだけれども

 帰り道では眠くて眠くて(*´Д`)

 家に帰ってきてからソッコー爆睡(-_-)zzz





 で

 夕方早めに起きて

 ココアたんを連れて病院へゴー(=゚ω゚)ノ

 いつも頂いているお薬もらいに行ったんだけど

 正月明けから時間がたっていることもあり

 割と空いててラッチー( *´艸`)

 なのでついでにお試しで爪切りと足裏の毛のカットをお願いしてみました(=゚ω゚)ノ





 診察台の上で神妙な顔して爪切りされてるココアたん( *´艸`)

 なんか自分ちの子の違う表情を見ることができてムフフムフフ( *´艸`)

 変態バカ親と化しておりました( *´艸`)

 で

 爪切りが終わったら

 担当してくれた動物看護士さんが

 『おりこうでしたよ~(*´▽`*) 本当におとなしくさせてくれてました~(*´▽`*)』

 って。







 まぁな( ̄▽ ̄)  えっへんどんなもんだい( ̄ー ̄)




 当のココアたんは

 おひとりちゃまで病院に行って緊張し

 おまけに丁寧に爪切りしてもらったからなのか

 帰ってきてから爆睡(-_-)zzz



ちかれた~



 爪切りが丁寧(;゚Д゚)

 スゲーきっちりカットしてくれて

 ちゃんとやすりがけもしてくれてあります(*´▽`*)

 

ばっちり



 爪切りにしても足回りのカットやケツ周りのカットにしても

 結構トリマーさんのクセってあると思うんですよね~。

 なので今回はお試しだったんだけどこれなら納得♪

 自分でやるのを基本として

 忙しいときなんかにちょこっとやってもらえたら楽かも♪

 診察のついでだったら予約もいらないし~(*´▽`*)  ←これが一番重要(・∀・)

 今回はココアたんだけだったけど

 今度はろずさんもとこちんも連れて行こう♪





 で

 診察も早く終わったので帰宅(・∀・)

 夕飯を作る時間もたっぷりあったので



うへへ



 今夜は餃子パーチーや~(*´▽`*)

 時間はたっぷりある・・・

 けど材料はキャベツの芯までフープロで瞬殺(・∀・)



ぴったり



 しまった・・・( ̄ー ̄)

 30枚入りだと思っていた餃子の皮が20枚入りだった( ̄ー ̄)

 絶対足りねぇよね( ̄д ̄)





 次男坊ちゃん10個:あたち10個

 では次男坊ちゃんは絶対に足りない。

 仕方あるまい。

 次男坊ちゃん15個:あたち5個でいくか( ̄ー ̄)



なぬ?



 それでもきっと足りないだろうから

 もやしのナムルをレンチンで作って( ̄ー ̄)  ←時間はたっぷりあるのに時短メニューばっかり。

 それでも心配だから味噌汁でごまかすか( ̄ー ̄)





 イヤ。

 先日夕飯のときに

 『これだけ(;゚Д゚)』

 とか生意気なこと言いやがったもんだからさ。





 それでも足りないとか言いやがったらどうしよう(;゚Д゚)

 と

 ハラハラドキドキしながら待っていたら

 『俺今日夕飯いらない~(=゚ω゚)ノ』





 は?(;゚Д゚)





 イヤこの場合怒るべきか胸をなでおろすべきか・・・(;゚Д゚)





 そ・・・

 そんならそうと早く言ってくれよな~~(*´▽`*)

 と言葉と気持ちは裏腹な態度を取りながら餃子を焼いてたら



いまいち



 ムラ焼き( ̄ー ̄)





 次男坊ちゃんが出かけるときにいくつか口にほおばり

 あたちはひとりで夕飯として食べ

 結局数個残った餃子パーチー。

 ・・・明日のお弁当に持っていこう( ̄ー ̄)  ナムルも( ̄ー ̄)



ダメです



 ニラてんこ盛りだからダメです( ̄ー ̄)





 
 今日も読んでくれてありがとです( ̄ー ̄)




スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking