人生の迷子ちぅなのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は・・・青空復活伊豆地方☀  だと思う(^^ゞ

 昨日は夜勤だったのだけれども

 夜降ってた雨は冷たい雨でしたね~。 おぉ寒い(*´з`)

 明日はいい天気になるそうですよ☀

 まぁあたちはまた夜勤ですけどねぇ(*´з`)





 そんな3連休の3日目(たぶん)

 こんな写真を撮ってみました(=゚ω゚)ノ



新レンズ



 新レンズ( *´艸`)

 名付けて

 ろずままレンズ~(゚Д゚)ノ

 その全貌は



ふぉっふぉっふぉ



 ふぉ~~っホッホッホッホ(*´▽`*)

 キッチンペーパーでした~~(*´▽`*)

 



 イヤスンマセンヒマなんス(^^ゞ



ろずさん



 仕事は家に持ち帰らない主義なので

 家に帰ってきたらヒマでヒマで(*´Д`)

 姫たま~ずと遊んでいるかネット依存しているかのどちらか(*´з`)  ←家事しろ家事っ(゚Д゚)ノ



とこ



 お散歩も楽しいし姫たま~ずと過ごしている時間も楽しい。

 オンとオフをうまく使い分けてストレスフリーな生活( *´艸`)

 なんだけど・・・ヒマだなぁ(*´Д`)



ココアたん



 イヤ。やることはあるんですよ。それなりに。

 仕事も超絶忙しいし

 父のこともあるし・・・

 でもそうじゃなくて

 なんつ~か・・・

 



 この季節って

 来年度から新しく何かを始めるときに

 申し込みをする時期でもありますよね(・ω・)ノ

 なので

 うちの職場のスタッフにも

 準備は大丈夫なのかとか申し込みの締め切りはちゃんと確認しているのかとか

 直前になってモジモジと悩んじゃってるモードになっているひとには喝を入れたりと

 ひとに言ってる言葉がそのまま自分に返ってきて

 何か始めなきゃいかんのではなかろうか(;゚Д゚)

 みたいなことになっちまってるんですよね~(*´з`)

 どうやら壁にぶち当たっているようです(;゚Д゚)





 仕事の目標は変わらないし

 やるべきことも決まってる。

 でも自分の人生の目標ってなんだろう(;・∀・)

 長期的な目標は決まっているけど

 そこへ行きつくまでのステップというか

 短期目標というか

 そういうのが全くなくて何か物足りないようなきがしているみたいだよ。

 断捨離して生活を見直ししても

 肝心な目標がないからなんか燃えないんだよな~。  また迷子かっΣ(・ω・ノ)ノ!?

 新しく何かを始めるか・・・

 現状維持でコツコツ地固めするか・・・

 ちょっと考えてみようかな。





 今日も読んでくれてありがとです(*´з`)



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking