あたちの基準はひとより低いんだわサ?

 こんち(゚Д゚)ノ





 今日も寒かったよぅ伊豆地方(*´з`)
 
 明日も寒くなる・・・ってか雪でも降りそうな勢いだなオイ(;゚Д゚)

 イヤ・・・降りはしませんけどね(^^ゞ





 今日は休み予定だったのが変更になり朝から仕事( ̄ー ̄)

 まぁそれなりに忙しく働いていたのだけれど

 昼休みにメシでも食うかと休憩室へ行くと・・・



なにっ



 うぉおおおおっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 憧れの”今日”発売の雑誌やんけ~~(´゚д゚`)

 どうやらスタッフが朝の出勤途中で買ってきたらしい( ̄ー ̄)

 で

 理由を話して見せていただいたの( *´艸`)

 結果・・・

 買わなくていいなこりゃ。うん。もう満足。

 商戦だと思うけど・・・

 人気ブロガーを載せれば売り上げは上がるんだろうなぁ。

 ・・・まぁ買おうとはしましたけど( ̄ー ̄)

 なんつ~かな・・・

 

ろずさん



 ・・・平和だな。





 仕事をしない旦那が女に貢いで膨れ上がった借金。

 その借金を毎月自宅に集金に来る黒いスーツのおにぃさんとの

 平和的なコミュニケーションの取り方。

 とか

 マメにかかってくる借金の催促の電話をフルシカトするメンタルトレーニング。

 とか


 
ココアたん
*今日は変顔特集にするか( ̄ー ̄)



 こっそり合鍵を作って

 夜遅くに忍び込んでくる義父。

 そんなクソヤローが二度と忍び込みたくなくなるような撃退方法。

 とか



とこ
*変顔してよ~(*´Д`)



 夜逃げ同然で嫁ぎ先から逃げようと思っていたのに

 まんまと義母にみつかって

 引っ越し業者もドン引きするような鬼のような攻撃をスルーできる心の持ち方。

 など

 

バンビーノさん
*バンビーノさんも参戦( *´艸`)



 生活の中ですぐに使えるワザならいくらでもあるし

 断捨離でも節約でも

 どれどれどんなふうにすればいいのかしら~

 なんて思ったって

 そらそんなにバッグを持っていたらクローゼットもいっぱいになるだろうよ

 とか

 そんだけしょ~もないもん買ってたら貯金もできねぇでしょうよ

 と

 あたちの基準はやっぱひと並み以下らしく・・・

 あんまり参考にはなりまへん(^^ゞ



隠し撮り
*あっ( *´艸`) とこちん変顔~(*´▽`*)



 おなかが空いてても我慢するしかない長く眠れない夜。

 そんな夜をどうやって過ごそうか

 このままハンドルを切らずにまっすぐ進んだら・・・

 と手に汗握りながら峠を走っていた日々。


 
ヤバい
*イヤ。続けて遊んで~(*´Д`)



 節約じゃなくてマジでしたからね(^^ゞ

 スッキリ冷蔵庫ぢゃなくてリアル空っぽ冷蔵庫(^^ゞ

 痩せるとかじゃなくてやつれる生活(^^ゞ





 大切なのは情報や環境に振り回される人生ではなく

 自ら進んで生き抜くこと。

 あの頃のあたちに

 そして今苦しんでいる誰かに伝えたい。

 しあわせになれるよっ(゚Д゚)ノ

 そう願って自分の足で一歩を踏み出すんだよっ(゚Д゚)ノ
 
 ひとの価値観を知るのも大切。

 それを知らなければ

 自分の価値観なんてものは作り上げることはできないからね。

 でも

 ひとの価値観で生きるのだけはダメだよ。

 ちゃんと自分の価値・基準をしっかり持って生き抜くんだよっ(゚Д゚)ノ





 と

 たった1冊の雑誌から

 いろいろ思いを馳せた昼休み。

 で

 午後からの仕事も気合を入れて(゚Д゚)ノ





 やっとひと通り仕事が終わってホッとしていたら

 一枚の写真が送られてきますた( ̄ー ̄)


 
うぉおおおおっ



 金目の煮つけっ(;゚Д゚)





 くそぉおおおおおおおおおおおおっヽ(`Д´)ノ

 本当だったらあたちもコレ食ってるはずだったっヽ(`Д´)ノ

 あの手は・・・
 
 あの手はきっとバニ男さんだなっヽ(`Д´)ノプンプン





 ・・・一番平和なのはあたちか( ̄ー ̄)





 今日も読んでくれてありがとです(^^ゞ




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking