そういうお年頃なのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ





 
 今日は寒い1日でしたよ伊豆地方((+_+))

 寒いよ~寒いよ~(*´Д`)  ←子供かっ(゚Д゚)ノ





 今日は仕事がおやすみ( *´艸`)

 朝起きた瞬間から寒くて寒くて(*´з`)

 イヤ寒いっつ~かなんか寒気がするんですけどあたちっ(;゚Д゚)

 ぞくぞくする~

 なんか気のせいかめまいもするような気がする~

 あぁ・・・

 な~んもする気にならねぇよ~(*´Д`)

 とグダグダしていたんだけど

 チラッと見かけたネット情報で

 『やる気が起きないときはタイマーをセットして集中して動け』

 的なことが書いてあったので素直に従い(^^ゞ

 とりあえず掃除と洗濯だけは片づけました(=゚ω゚)ノ




 
 父のお見舞いに行く予定だったけど

 ここんとこうちの病院でも

 外来でチラホラインフルエンザの患者さんも見かけたりしていたので

 考えた結果父のお見舞いに行くにはリスキーだな・・・と判断。

 万が一あたちがインフルエンザウイルスを保有していたとしたら

 父の入院している病院に蔓延させてしまう可能性もゼロではない。

 それはやっぱダメでしょってことですよ( ̄ー ̄)




 
 とりあえずお見舞いは断念。

 休みも減ったことだし

 平日の今日だからこそできるいろんな手続きなどを片づけ

 すっかりその存在すら忘れていたタブレットを解約(^^ゞ  ←スマホ代が高かったのはこれが原因( ̄ー ̄)
 




 で

 気になる記事が載っているという噂を小耳にはさんだので

 さんざん迷った挙句



フッフッフ



 久しぶりに雑誌をゲット( ̄ー ̄)

 断捨離ーノとしては雑誌なんて~のは

 一番買っちゃいけない部類だよっ(゚Д゚)ノ

 というもう一人の自分との闘いに勝ったのだ。





 と思ったら

 気になる記事は”明日”発売の2月号に乗っているという衝撃の事実(@_@)



だな



 ・・・この性格・・・どうにかならんもんかねぇ( ̄ー ̄)





 最近の雑誌ってなんかいろいろ付録がついてますよね?

 いつも思うんですよ~。これいらねぇ~(*´Д`)って。

 で

 今日買った雑誌の付録が・・・



いらねー



 家計簿( ̄ー ̄)  は・・・吐きそう(*´Д`)



ある意味



 ・・・ある意味天才か?(・∀・)





 仕方ないので

 もうひとつの付録



仕方ない



 この中から今夜の夕飯を決めますた( ̄ー ̄)

 っつ~か

 この雑誌はもっと若い人向けだな~。  24歳には合わない。

 面白い記事もあるにはあったけど

 おかず的な本はひと通り持っているあたち世代としては

 物足りなさすぎるぜ。

 もう少しこぅ・・・なんつ~か

 薄汚れた世代というか(^^ゞ こなれた世代というか(^^ゞ

 人生の酸いも甘いも経験したひと向けの

 ピュアな心を取り戻せ特集とか

 バツイチでもバツ2でも勇気をもって婚活だ特集とか

 必勝!!嫁姑戦争攻略法とか

 そんな雑誌ってのはないもんかねぇと

 疲れ目メガネをかけながら読んでおりました。





 そうかっ(;゚Д゚)

 そういう世代は本を読むのも大変になるんだなっ(;゚Д゚)



しめしめ



 。。。気のせいかな?

 ろずさんの舌が2枚にみえる( ̄▽ ̄)





 ・・・もう雑誌買うのやめよ。





 今日も読んでくれてありがとです(*´Д`)




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking