冴えねぇ1日なんだわサ

 こんち(゚Д゚)ノ





 今日は寒い1日だったような気がする伊豆地方(*´Д`)

 朝出勤するときに寒いなと感じるようになったお年頃。  24歳(・∀・)




 
 さて(・ω・)ノ

 最近ではあまりにも威張りん坊なので

 いわゆる勤務表的なアレにあれこれ口出しできるようになったあたち(・∀・)

 口出しできるということは

 自分の勤務も自由自在~(´▽`)

 と思いきや

 そんな職権乱用的な器用なマネができないあたちはいつでも自己犠牲・・・。




 
 なんだけど

 これまで全然公休も消化できなかったけど

 それでは逆に勤務管理が成ってないといわれてしまうので

 今月はしっかり休みを取りましたよ(・ω・)ノ

 2連休もあるし3連休だってつけちゃったんだよーーーーー( ̄▽ ̄)





 なのに

 本日

 『体調不良で2週間のお休みをいただきます。』

 的な連絡をいただき・・・

 あたちの連休消えました( ̄▽ ̄)  サラバ連休( ̄ー ̄)

 そして

 サラバ正月合宿( ̄ー ̄)



すまん



 その他にも急な体調不良で数日間欠勤になるスタッフもいて

 今日は勤務調整に奔走(*´Д`)

 他の仕事もしながらなので

 ただでさえクソ忙しいのに

 エライ人たちの提案で

 Aという事案に対してBという対策を実施するように

 みたいなお知らせが回ってきてその内容に憤慨ヽ(`Д´)ノプンプン   ←いつも怒ってる気も・・・。

 ムカムカしてたらほかの病棟の師長さんからも

 『あの件・・・どう思います?ホンと勘弁してもらいたいですよねぇ(*´Д`)』

 と嘆きの電話が・・・。





 仕方ないので

 わかった。後で直訴してくっから(=゚ω゚)ノ なんとかするから~(゚Д゚)ノ

 とかっこよくキメてみたものの敢え無く却下。ちゅどーん
 
 連絡をくれた他の病棟の師長さんに

 スンマセン。玉砕しました( ̄ー ̄)  諦めて頑張りましょう( ̄ー ̄)



うるさい



 なんか冴えねぇ1日だなぁ・・・

 なんて思っていたら

 うちの上司がやってきた。

 ムカムカしながらことの顛末を報告し

 ここまでやったのであとはアレとコレとソレを片づけてくださいっ( ̄ー ̄)

 と伝えたんだけど・・・。





 昨日のブログで書いた上司の尻拭いをそのまた上司に丸投げした件で

 想像以上にこっぴどく怒られまくってたうちの上司(◎_◎;)

 あまりの怒られっぷりに聞いていられなくなり

 あの~・・・

 昨日の件だよねぇ・・・

 イヤ~っハッハッハスンマセンでした~(*´Д`)  すべてあたちが悪いんでちゅ~(*´Д`)



だって・・・



 ・・・うちの病棟で

 みんなが聞いているところで

 品のない指導は控えてくださいってことですっヽ(`Д´)ノプンプン

 あぁ・・・やっぱ冴えない( ̄ー ̄)





 ホンとは明日、明後日と2連休だったんだけど

 明後日は仕事決定。

 仕方ない。明日の休みに掃除も洗濯も爆睡も堪能してやろう。

 と思いながら帰ってきたら

 母から電話があり

 父の入院している病院の看護師さんから

 娘さんが今度来られるのはいつですか?と聞かれたとのこと。





 ・・・休日消滅( ̄ー ̄)





 うまくいくのもいかないのも

 あたちの心ひとつで変わる・・・んだと思うし

 そりゃ~わかっている・・・つもり。

 なんだけど・・・

 今のあたちの顔はきっと



とこ



 こんな感じだと思う( ̄ー ̄)

 イヤ。たぬき顔ってことではなくてデスネ(・ω・)ノ





 ・・・めげずにガンバリマス( ̄ー ̄)





 今日も読んでくれてありがとです( ̄ー ̄)



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking