甘えん坊ちゃんの作戦なんス

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は・・・恐らく晴天伊豆地方(^^ゞ

 昨日の記事ではあら不思議Σ(・ω・ノ)ノ!

 コメント欄を開けっ放しにしてました(;´∀`)

 とはいえ早速のコメントをありがとうございました(=゚ω゚)ノ

 なんか・・・ええもんですなぁ~(*´▽`*)

 っつ~ワケでまたクローズ仕様でお届けします姫たま日記☆




 今日は朝からの仕事。

 職場も今日から仕事始め。  あたちはすでに仕事始めは済ませましたが( ̄ー ̄)

 年明け一発目なのでアレやコレやと仕事がてんこ盛り(*´Д`)

 なのに

 出勤すると、無責任な上司が自分の仕事をあたちに全振りしてあって

 出勤するとともにブチ切れモード(*´▽`*)

 あったまきたので

 その仕事を全部上司のそのまた上司に放り投げてやりました(*´▽`*)

 明日からの展開が楽しみだ~(*´▽`*)   あたちってヒドい~(*´▽`*)

 自分の仕事は最後まで責任をもって自分で行いましょうね(・ω・)ノ




 朝からドタバタがっつり働いて

 みんなを正月モードから通常モードに無理やり戻してやり
 
 あたちもパワー全開でやるべきことをやって帰宅( *´艸`)

 いい仕事をした日ってのは気持ちがいいもんだにゃ~(*´▽`*)  ←仕事が趣味なもんで(^^ゞ




 仕事から帰ってきたらいつものように姫たま~ずが大騒ぎで出迎えてくれて( *´艸`)

 1日の疲れもどこへやら( *´艸`)

 夕飯の支度をしながら姫たま~ずにごはんを食べていただき

 次男坊ちゃんが帰ってくるのを待っていたら

 なにやら不穏な空気が・・・。



なにを



 いったい何をしているんだ(。´・ω・)?



ぺろりん



 よからぬことを考えているときのココアたん(・∀・)

 わかりやすい( ̄д ̄)

 実はこのクレートの奥にはろずさんが(;゚Д゚)

 知らん顔しながらケツから近づき

 徐々に徐々に自分の体をクレートにねじり込んでいきます(;゚Д゚)





 このあと次男坊ちゃんが帰ってきてしまい(^^ゞ

 みんなでどどどどーーーっと歓迎しに走ったので

 この作戦は失敗(*´Д`)

 でもめげないのがココアたん。



一応



 またケツから近づいて行って・・・

 ちょっと遠慮がちにしているのがわかりますでしょうか( *´艸`)



ココアたん



 どんだけくっついていたいんだよっ(*´Д`)

 でもなんか嬉しそう( *´艸`)





 ココアたんは甘えん坊ちゃんなので

 誰かにくっついていたいタイプ・・・だと思う。

 でもろずさんは自由パピヨンだしとんとこちんはこだぬきだし・・・  ←関係ないか(^^ゞ

 べったりくっついているタイプではないのよね(*´з`)

 バンビーノさんは椅子の上で寝ているから無理だし・・・。





 こんな姿を見ているとなんだかかわいそうになってしまうので

 今日は早めに寝てあたちがくっついていてあげましょ( *´艸`)





 今日も読んでくれてありがとです( *´艸`)




 

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking