青空ポカポカ散歩だわサ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日はぴ~かん伊豆地方☀

 めっちゃぽかぽか~(*´Д`)





 お正月でいうところのいわゆる三が日的なものも
 
 今日で終わりですね~( *´艸`)

 思う存分正月を満喫したみなさま・・・

 はよ現実に戻りやがれっヽ(`Д´)ノ

 明日から仕事だよっヽ(`Д´)ノ  サマァ見やがれ~(*´▽`*)





 と

 年が明けてもタチの悪いろずままで~す( *´艸`)





 今日は仕事が休みだったんだけど

 正月に外泊していた父が病院に戻るということで

 お昼にランチをいただきながら送ってきました(・ω・)ノ





 転倒やら食いすぎやらいろいろありましたが

 とりあえず退院後の生活のイメージができたのではなかろうかと。

 改修は必要ないと思っていた実家だけど

 実際に過ごしてみるとアソコとココに手すりがほしいねぇとか

 絶対に引きこもりになる自信があるので通所リハビリなどの社会資源の利用とか

 退院前に準備しておく課題が明確になりました(・ω・)ノ

 母は大変だっただろうけど・・・

 結構父自身がフォローしていた部分もあって(^^ゞ

 『二人で一人だなぁ』と話をしたそうです(^^ゞ  よくできました💮(・ω・)ノ

 なんだよラブラブかよっ(*´Д`)  ペッ(゚Д゚)





 父を無事に病院まで送り

 まだ暖か陽気だったので



ぽかぽか



 青空散歩だよっ(=゚ω゚)ノ

 あったけぇ~(*´▽`*)



あおっ



 青いぞ~(*´▽`*)

 



 この三が日はなぎさ公園もひとが多く

 凧揚げしたりイチャイチャしたり

 明らかにスマホゲームをしていたりといろいろな方がいましたが



知らん顔



 基本ろずさんはひとには興味なしです。  だっておやつ持ってないし~(*´з`)



むんっ



 とこちんはちびっ子とワンコには敏感に反応っ(; ・`д・´)  むむむっ(; ・`д・´)

 同じように敏感でも



凛々しい



 コチラはどうやって撫でてもらおうかと思案ちぅ(^^ゞ



シンクロ



 同じチワワンでも目的が違うようで(^^ゞ

 


 
 コチラは帰り道のチワチーム。



イケイケ



 写真では伝わりにくいけど

 結構な勢いでテンションアゲアゲ(;゚Д゚)

 というのも

 この先に黒芝ちゃんが住んでて

 いつも通ると激吠えしてくるから(・∀・)

 とこちんはやる気満々(・∀・)

 ココアたんは仲良くしたい気満々(・∀・)

 ・・・全く対照的なのね(^^ゞ





 とこのように(・ω・)ノ

 相も変わらずな休日を過ごしているろずまま家でした(^^ゞ

 みなさまも正月太りを解消するため

 明日からはりきって働いてくださいよ~(゚Д゚)ノ





 今日も読んでくれてありがとです( *´艸`)



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

明けましておめでとうございます♪♪
コメ開いてる~ぅ

珍しくお正月三が日お休みだったのに
ぐ~たら三昧してしまいましたよ(≧◇≦)
明日かお仕事だ~と思うと
どよ~んとなってます。

今年もよろしくお願いしま~すヾ(≧▽≦)ノ

No title

お正月は、良いお天気でしたね!

今日は、仕事初めです・・・
イヤだな~(笑)
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking