棚ぼた人生のおすそ分けなのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日はまぁまぁ晴天伊豆地方☀

 気温はやや低めでした。ような気がします(^^ゞ




 今朝早くに鳴り響いたあたちのスマホ(´゚д゚`)

 なんだなんだこんな時間に目覚ましかっ(´゚д゚`)

 と思ってみたら母からの電話。




 『お父さんが転んじゃったよ~(*´Д`)』




 やってくれるなオイ( ̄д ̄)




 とりあえず仕事帰りに実家に寄ってみたら

 エヘヘへ(^^ゞ

 みたいな父の姿が( ̄д ̄)

 大事にならなくてよかったよ( ̄д ̄)




 充分気を付けるように(゚Д゚)ノ

 と言い聞かせ帰ってきたんだけど

 次男坊ちゃんはまだ帰ってこないし

 テレビもつまらないので今年はNHKの第九を見てました(^^ゞ

 ほんにゃーはんにゃーひ~ら~ほ~ら~とっぺりげっこーへーふはー♪  ←こんな感じよね(・∀・)

 なんかセレブっぽ~い(*´▽`*)




 と思っていたのに

 次男坊ちゃんが返ってきてボクシング的な番組に( ̄ー ̄)  なんと野蛮な( ̄ー ̄)

 矢吹 丈は好きだけど

 ボクシングにしてもその他の格闘技にしても

 見てらんない気分になっちまうんですよ~(*´Д`)  もうイヤ~(*´Д`)




 そんな大晦日の夜を過ごしているあたちではありますが

 今年は『ケッ( ゚Д゚)』とか『ペッ( ̄д ̄)』などと

 お下品極まりない表現でまさに愚痴ブロガーと化しておりました( ̄ー ̄)

 お付き合いくださったみなさまの忍耐力に感謝感激雨あられ( ̄▽ ̄)




 今年は仕事関係でいろいろと変化があったので

 新しいことのオンパレードにまさに心を亡くしており

 ブログだけではなく職場でも悪態三昧だったような気がしないでも(^^ゞ

 


 それでも

 今年は多くの方の支えにより

 たくさんの刺激を与えてもらったことも事実(・ω・)ノ

 


 夏にはま・・・ま・・・孫が生まれっ(゚Д゚)ノ

 秋には父が倒れ(;゚Д゚)

 喜んでいいのやらなんだかよくわからないけど

 本年度後半は『ハマより遠い徒歩5分の実家』と言われた場所へ

 これまでにないくらい通っているような(^^ゞ

 そしてその実家に家族が集まることも多く

 なんつ~か・・・原点に戻ったっつ~か(^^ゞ

 
 

 そんな中、仕事からの現実逃避というか

 環境に慣れてきたのでヒマになったからというか(^^ゞ

 生活の見直しにも着手し断捨離三昧(゚Д゚)ノ

 そしたら自分の進むべき道が開けてきて(・∀・)




 姫たま~ず的には今年は病院に通うことも多かったけど

 ミシャコが繋いでくれた縁によって

 心配も多かったけど、安心して治療を受けることができたわけで( *´艸`)




 なんつ~かな・・・





 結果オーライ?(・∀・)  人生棚ぼた~(*´▽`*)





 棚ぼた人生は

 感謝することから始まります( *´艸`)

 いつでも『ありがとう』という気持ちを忘れずに

 棚ぼた街道まっしぐら~(*´▽`*)

 そんなあたちと姫たま~ずから

 ソコのアナタにおすそ分け( *´艸`)



よいお年を



 手を合わせて拝めば

 きっとアナタにしあわせが訪れるでしょう( *´艸`)





 それでは

 今年も一年ありがとうございました(*´▽`*)

 みなさまよいお年を(゚Д゚)ノ



バンビーノさん



 

 今年も頑張って読んでくれてありがとです(゚Д゚)ノ





テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking