初めての外泊なんス

 こんち(゚Д゚)ノ





 今日は雲が多い1日でしたよ伊豆地方☁

 気温も低めな寒い1日ですた((+_+))





 連休2日目の今日は燃えるゴミの日金曜日(・ω・)ノ

 うちはカレンダーがないので

 ゴミの日を基準に曜日をチェックしております( ̄ー ̄)

 うちの集配所はゴミの回収が早い時間なので

 休みだけどちょっと早起き(*´Д`)




 寝ぼけまなこでごみを出した後は

 ちょっとひと息入れてから

 洗濯&掃除三昧(*´Д`)

 朝からこんなに飛ばすことはめったいねぇな(*´Д`)

 というのも

 今日は入院ちぅの父が初の外泊(・ω・)ノ




 お正月をまたいで4泊5日のレッツチャレンジ(・ω・)ノ

 4泊もするんだから、外泊の迎えは午後でいいでしょ?(・∀・)

 って言ったら断固拒否( ̄д ̄)

 仕方がないので午前11時から外泊に出発すると約束したんス。  子供かよっ(゚Д゚)ノ
 



 で

 母と一緒に約束通り11時に迎えに行き

 父の病室へ入るとなにやらプンスカプンスカ怒ってる父(◎_◎;)

 なになにど~したのっ(;゚Д゚)?

 と聞くと






 『3時間も待ってたっヽ(`Д´)ノプンプン』

 おぉ~~はっきりしゃべったよ~~(*‘∀‘)





 にしても3時間て(*´Д`)

 ちゃんと11時に迎えに来るって言ってあったぢゃんっ( ゚Д゚)

 って言っても相当楽しみにしていたらしくプンスカプンスカ。

 外泊に行くからリハビリも休み♡と目論んでいたのに

 まんまとリハビリさせられたと怒ってますた( ̄ー ̄)  まったくしょ~がねぇなぁ( ̄ー ̄)




 とはいえ念願の外泊だったので

 家に帰ってきてからもウキウキソワソワ( *´艸`)

 おっ(・∀・)

 とか言ってリンゴを見つけて丸ごと食べようとしやがるので

 コラコラっ(;゚Д゚)

 ちゃんと剥いてやるから待っててよっ(゚Д゚)ノ  嚥下障害の自覚ゼロかよっヽ(`Д´)ノ

 リハビリをしているとはいえ右マヒは残っているのに

 ひょろひょろ~っと立ち上がってよろけたりして目が離せん( ̄д ̄)

 特に家で何するわけでもなかったけど



へとへと



 (あたちが)へとへと( ̄д ̄)

 明日は仕事だし明後日は夜勤だし・・・

 父もだけど母はだいじょぶなんだろうか・・・( ̄д ̄)

 今夜8時過ぎに母から電話がかかってきて

 『今寝たよ~( ̄д ̄)』

 と報告がありました(^^ゞ





 食べるものもそうだけど

 なにより心配なのがちゃんと薬を飲むか( ̄ー ̄)

 『アレ?薬飲んだっけ(・∀・)』

 が母の口癖なので信用ならねぇ( ̄ー ̄)

 結構重要な薬も飲んでいるので

 しょ~がないから100均で売ってる壁掛け型の1週間分の薬をセットできるものを買い

 外泊中の薬をセットして

 姪っ子(小学校6年生)に

 アンタだけが頼りなんだよ~(*´Д`)と言い聞かせて帰ってきますた( ̄ー ̄)

 もちろん水分へのとろみのつけ方も姪っ子に指導して

 お願いだからちゃんと見張っててね~(*´Д`)





 ・・・だいじょぶなんだろうか( ̄ー ̄)




 明日の夜にはラチママたんが来るようなので

 それまで何とか乗り切ることができますように( ̄ー ̄)




 ハラハラドキドキでへろへろなので

 今日はもう寝ちまいます( ̄ー ̄)





 今日も読んでくれてありがとです(*´Д`)




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking