fc2ブログ

ポカポカ陽気でまったりでちゅ

こんち



 ちょっと遅くなっちゃった今日の日記


 たまには・・と大人のおつきあいでカサゴの刺身を

 初体験してきました

 コリコリしていてとっても美味~満足満足




 さて


 今日は朝からピーカンな伊豆地方

 朝の風が止んで暖かくなってからお散歩へれっつらどん



夏っぽく


 う~んいい天気だねぇ


 ん

 まだ雪が残っているところが・・



雪だよ



 神奈川辺りかなぁ。。


 伊東でも・・


大室山



 大室山のリフトの溝に雪が見えましたよ



眩しい



 日なたは眩しくて暖かいのにね



気持ちいいね



 ほ~んと



そんな~
 


 あんまり暖かくて気持ちよかったので

 最近野獣の香りの漂うミーシャのシャンプーを



わはは



 アララ

 バッファローみたいになっちゃって

 余計野獣みたい
 


ろずさんはいい香りだからね



 ろずさんはいい香りだから来週ね


 
しどい



 プププ

 いい香りだよ


 思わず触れてみたくなっちゃうょ



モフモフ



 お散歩もたくさんしたし

 きれいになったら・・・



ホントだね



 うん。。。



情けない顔だねぇ


 
 なんだか眠たくなっちゃったね



 こんな風に穏やかな日が

 いつまでも続きますように



 今日も読んでくれてありがとです


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑どちらか片方ポチッとひと押ちお願いちまちゅ




↑夜遊びのためにお昼寝タイム
 あぁ幸せなポカポカ日和に一票をよろぴくです
スポンサーサイト



テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ぽっかぽっかでローズさんもミーシャさんも暖かくて
お散歩楽しそうですね。

この時期は伊豆に行きたくなります。
盆地は周りの山の雪が解けず風が冷たくて
お散歩も足が遠のいてしまいます...

触れようとする手の影が~なんだか怖いよ~

No title

伊豆地方って、気温が高めなのよね?
って、勝手に思い込んでるんだけど(^^;

みんな、陽だまりで気持ちよさそうにお昼寝かな?

お返事れす

みみさんv-254

風は冷たいけれどやっぱり伊豆って暖かいんでしょうねe-446
あんまり他の所へ行ったことがないからよく分からないんですがe-264

マイナス何度とかっていうニュースを耳にするけど
もぅ想像もつきませんe-451

フフフ
影絵遊びって好きなんですよねぇe-446
確かに怖いかも。。ププ



きゃふさんv-254

先日お江戸からきた方が「やっぱりこっちは暖かいねぇ」と言っていたので
伊豆は暖かいのかなぁと思っています。私も勝手にe-264

でもなぎさ公園周辺(伊東駅周辺)と伊豆高原とか大室山の方は
また全然違うと思いますe-351

ちなみに写真を撮っているときは
窓を全開にしているのですが寒い~って感じではありませんでしたv-278
とっても眠気を誘います~e-445
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking