クリぼっち上等!なんだわサ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は雲の多い1日でしたね伊豆地方☁

 気温は低くなるって予言もあったけど

 それほどでもなかったような気がします。




 
 なんかよく分かんねぇけど

 世間様は3連休ですって?

 ナニソレ3連休って。ヒマなの?

 それどころか世間では今日はクリスマスイブですって?

 ナニソレ美味しいの?

 テメー何人だよっヽ(`Д´)ノ   ペッ(゚Д゚)

 ど~せクリスマスのあとはサクッと門松飾って

 お年玉ちょ~だいモードになるんだろ~よヽ(`Д´)ノ  ケッ(゚Д゚)





 あたちは自称無神論者だし  神様とは何かをお願いする時だけ存在するのだ(*´ω`*)

 三つ子の魂とはよく言ったもので

 知らず知らずのうちに仏教徒かぶれっぽく育っており

 ビジュアル的には外国人風ではありますが

 れっきとした生粋のジャパニーズなので



肉



 焼いた鶏肉(チキンぢゃないよっ(゚Д゚)ノ)の付け合わせに作ったマカロニサラダに

 がっつり醤油をかけて食べる派(-。-)y-゜゜゜

 日本人の心はやっぱり味噌汁よね( *´艸`)  ちなみに具は白菜と油揚げ( *´艸`)





 今日は断捨離ーノな1日だったんだけど

 あまりにも捨てすぎて足りなくなってしまったものを買いにホムセンへ(=゚ω゚)ノ

 想定以上に予算内に収まったので

 焼いた鶏肉(チキンぢゃないんだってば(゚Д゚)ノ)を買ったついでに



ふはは



 ケーキもゲットだぜ(゚Д゚)ノ

 スーパー○おきさん・・・

 値札はもう少し小さくしてもいいのでは(;゚Д゚)





 イヤ~・・・



半分こ



 クリスマスイブって美味しいのね(*´ω`*)



えへへ



 うっ(;・∀・)

 視線が痛い・・・(;・∀・)





 っつ~ワケで

 姫たま~ずたちには鶏肉をゆでたゆで汁を振舞わさせていただきました( *´艸`)



なにより


 
 なんつ~食のハードルの低さ(*´ω`*)



とこ



 肉の方は明日からのごはんのトッピングに振舞われます( *´艸`)





 クリスマスだのなんだのって

 なんとなく商戦に乗っかっちゃってる風な日本ではありますが

 ど~せ堪能するならとことんまでがっつりやってほしいもんだわサ( ̄д ̄)

 小僧どもが小さい時には毎年気合を入れていたおかげで

 うちの長男坊さまは結構なお年頃になるまでサンタさんを信じてましたよ🎅

 今では教会にもいかなくなっちゃったけど

 それくらい気合を入れてイベントとしてのクリスマスを楽しんでもらいたいってもんだわサ( ̄д ̄)





 それにしても・・・

 チキンぢゃなくて鶏肉なっ( ̄д ̄)





 今日も読んでくれてありがとです🎅





テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking