お家シャンプーでスキンシップなんだわサ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は恐らく晴天伊豆地方☀

 気温は高めでぽかぽかしてたよな確か(・∀・)





 今日は夜勤明けで父の所へ行く予定だったんだけど

 諸事情により予定変更(・ω・)ノ

 そのつもりでガツガツ仕事を片づけてきたので

 早めの帰宅となりました( *´艸`)





 なので

 そのままの勢いで姫たま~ずのシャンプー(=゚ω゚)ノ



とこ



 薬用のおかげでカイカイもすっかり改善( *´艸`)

 ひとのシャワーの温度でシャンプーすると

 逆に皮膚が乾燥してしまうので

 30度ちょっとぐらい(テケトー)の温度でシャンプー(*´з`)

 ちょっと冷たすぎやしませんかねぇ。

 寒くないのかしら・・・

 と思うけど結構だいじょぶなもんですよ( *´艸`)

 しかも

 ドライヤーはリビングの日が当たる場所であてるから暑いくらい(*´Д`)

 一気に全員シャンプーしたので
 
 あたちが汗だくですよっ(*´Д`)





 病院で処方してもらったシャンプーがいい感じなので

 シャンプーはそれを使おうと思っております( *´艸`)

 あとは足裏カットと爪切りだけど

 疲れ目メガネをかけさえすればOK牧場(=゚ω゚)ノ

 今日は夜勤明けで目がしょぼしょぼなので後日改めてやろうっと♪





 自分の美容院もそうだけど

 トリミングの予約ってのが苦手なあたち(*´з`)

 そもそも自分から電話するのが苦手なのでストレスなんス。

 ネットで予約とかだったらまだましだけど

 それも難しいしねぇ。





 今は必ず最低でも月いちで病院に通っているので

 チェックしてもらいながらお家シャンプーに切り替えようと思案ちぅ。

 なにかあっても病院にトリミングサロンも併設しているしな~・・・。

 そろそろトリミングの予約をしなくちゃ・・・

 って予定を調節するのも結構大変な勤務状況で

 そのことを考えること自体がストレスになっているような感じなので

 思い切ってストレスも断捨離です(=゚ω゚)ノ




 
 なにより・・・

 シャンプーしたりドライヤーをかけたりしているときは

 あたちを独り占め状態なので

 なんかそれぞれが嬉しそうなんですよ~(*´▽`*)   ←ポジバカ(*´▽`*)

 いつも以上のスキンシップもとれるし

 うん。いいアイデアだな( *´艸`)






 今日も読んでくれてありがとです( *´艸`)




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking