疲れて帰ってきたって元気回復なのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は肌寒かったッスね伊豆地方(*´з`)

 あたちの職場は山ん中なので寒いのだ。

 家に帰ってくると暖かいのだ( *´艸`)

 


 
 今日は朝から仕事で

 夕方から会議があったんだけど

 先日の忘年会の影響からなのか

 部長からの突込みが

 『肘をつくんじゃない』

 とか

 『腕組みはやめなさい』

 とかってハンパねぇの(*´Д`)

 マジで来年の忘年会までにあたちの品質向上を目指してるんぢゃなかろうか( ̄д ̄)




 ってかその前に

 肘をついたり腕を組んだりしないような内容の会議にしてはどうでしょうか(-。-)y-゜゜゜

 と逆突込みを入れたかったけど

 それやると大変なので言うことを聞いておきますた( ̄ー ̄)  ハイ分かりました~( ̄д ̄)




 年度末までの課題がいくつかと

 来年度の課題がいくつもと

 日々のアレコレが山ほどと・・・

 あぁ・・・

 



 でも

 忘年会で愛しの理事長が

 『自分の限界を自分で作るな』

 『もう無理と思っても本当はもう少し伸びしろがあるってことに気が付け』

 と言っていたのであたちガンバル( ̄ー ̄)  ←単純( *´艸`)




 そんな感じで毎日気合を入れ

 楽しく仕事ができるよう猪突猛進(=゚ω゚)ノ

 なんてったってあたちには



ろずさん



 大喜びで迎えてくれるカワイ子ちゃんたちがついてるし( *´艸`)



出てる出てる



 どんなに疲れていても

 一緒にお散歩したり寒い夜をくっついてぬくぬくしたり

 そんな至福の時間があるわけだし( *´艸`)



あたち



 眠たすぎて↑こんな顔になってる時もあるけど

 それでも頑張れるのはみんながついていてくれるから(*´▽`*)

 



 なにより

 自分が自分らしく過ごせる我が家があるからこそ

 いろいろあっても仕事が楽しかったりするんだなと思うわけです( *´艸`)




 仕事から帰ってくるのが遅くなっても

 いつでも大喜びで飛び跳ねて出迎えてくれると

 どんな疲れだってふっとんじゃいますよ(=゚ω゚)ノ

 また明日も頑張りましょ~(*´▽`*)





 今日も読んでくれてありがとです(=゚ω゚)ノ




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking