雨降り前のお散歩なんス

 こんち(゚Д゚)ノ





 今日は晴れのち曇りのちときどき雨降り伊豆地方☀☁☂

 イヤ~

 ブログサボってる感満載だなオイ(*´Д`)

 昨日は書こうと思ってはいたんですよ!

 でも

 夜勤明けで寝ないでいろんな事してたもんで

 夕飯食いながら居眠り三昧(-_-)zzz

 なんども次男坊ちゃんに『寝れば(;゚Д゚)?』と突っ込まれたので

 お言葉に甘えまくって寝落ちますた(-_-)zzz

 うんと寝ました(-_-)zzz

 いっぱい寝ました(-_-)zzz





 で

 今日はちゃんと?早起きして

 見逃せない燃えないゴミの日。

 年内ラストの『ビンの日』を克服してきますた~( ̄▽ ̄)




 
 で

 昨日居眠りしながら確認した

 『午後からは伊豆地方でも雨が降るでしょう(・ω・)ノ』

 という予言を信じて

 朝から洗濯して掃除して



散歩



 雨が降る前にお散歩ぢゃ~~(゚Д゚)ノ



雲が



 西から雲が攻めてきやがってますぞ(; ・`д・´)

 およ(。´・ω・)?



ここ



 クリスティアーノ君がいる~(*´▽`*)  ←わかるひとだけ( *´艸`)



アレ?



 『神ってる』風に書いたつもりだけど普通になっちゃった(^^ゞ



ろずこ



 カメラを向けるとついついポーズをとってしまう天才ろずさん( *´艸`)

 イヤ・・・

 ふつ~にしててくれていいんですけどね(^^ゞ



とこ



 とこちゃんはふんふん鼻息も荒く

 ケンカを売る相手を探しております(^^ゞ

 なんワンかすれ違ったけど

 その都度ふんがふんがと息巻いておりましたよ(;・∀・)



しょぼっと



 今日は気温が高めだったけど

 一応服を着てきたココアたん( *´艸`)

 相変わらずションボリーノな顔してッけど



きりっと



 ちゃんとキリっとした顔だってできるんス( *´艸`)





 たくさん歩いて楽しいねぇ( *´艸`)

 なんて言ってたら



ヒッチコック



 まったり寛いでいたカモメさんたちを

 トンビがおちょくって大パニックのヒッチコック状態(;゚Д゚)

 あたちの腕ではアレだけど

 もっとたくさんのカモメがパニクりまくってました(^^ゞ





 雨はまだ降らないので

 遠回りしてた~っぷり歩いて満足散歩( *´艸`)

 歩き疲れた姫たま~ずにお留守番をお願いして

 父のお見舞いに行き

 家に帰ってきて陽が暮れてから


 
ちぅ



 パン作り( *´艸`)

 一次発酵に時間がかかってしまい

 今現在二次発酵ちぅ(*´Д`)   すでに5時間・・・(;゚Д゚)

 なにが焼きあがるかは

 明日のブログでのお楽しみ( *´艸`)

 といっても

 明日は病院の忘年会だからアップできるか分かんねぇけどね(*´з`)




 
 で。

 結局雨が降ったのは一時的。

 なんかねぇ。

 せっかくのお休みなのに

 天気予報に振り回されるってアホらしいな~

 なんて思った1日でした(^^ゞ

 ま。
 
 結果いろんなことができたからヨシなんだけどね(*´з`)





 今日も読んでくれてありがとです(*´з`)




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking