ポカポカ散歩なんス

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日も晴天伊豆地方☀

 気温は下がるって噂だったけど

 日差しが強めだったから日向はポッカポカ~(*´▽`*)

 とってもお出かけ日和だったけど

 今日は父の外出のお付き合いがあったので

 その前に



青空



 青空ポカポカ散歩だよっ(・∀・)

 まずは川の下流側から一枚(・∀・)



青いね



 あおーーーーーーーーいっ(*´▽`*)

 あったけぇ~~~(*´▽`*)



日の丸



 日の丸構図っ(=゚ω゚)ノ  どやさっ(=゚ω゚)ノ



ろずこ



 平日の午前中だから人も少なくて歩きたい放題~(*´▽`*)



とこ



 ケンカ売る相手はいなかったけど(^^ゞ

 たっぷりゆっくり歩けたね( *´艸`)



ココアたん



 ポカポカだったからココアたんも裸族でへっちゃら( *´艸`)

 ってか舌なげぇなオイ(;゚Д゚)





 たっぷり歩いて遠回りもして

 帰りは川の上流から



帰り



 青いな~(*´▽`*)

 よ~しパワー充填完了っ(・∀・)





 父は相当入院生活にストレスを感じているらしくキレ気味(・∀・)

 なので年内に外泊できるように準備開始っ(゚Д゚)ノ

 これを機に実家のプチ断捨離と模様替えの計画のための家族会議を実施。

 ん~・・・

 こういう機会でもないとなかなか片づけられないもんだよねぇ実家って。

 ちょっと頑張りますかっ(゚Д゚)ノ





 今日も読んでくれてありがとです( *´艸`)



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking