久しぶりのお休みなのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は晴天伊豆地方☀

 気温が低くなるっていうことだったんだけど

 窓全開にしていてもぽかぽか日和(*´Д`)

 掃除して洗濯してたら汗かきましたよ(*´Д`)





 ここんとこまともに休みが取れていなかったので

 久しぶりのがっつり掃除(=゚ω゚)ノ

 洗濯はちょこちょこしていたので

 姫たま~ずのクッションやら布団やらをガンガンお洗濯(・ω・)ノ

 今日も洗濯っキーが頑張って働いてくれました(=゚ω゚)ノ  グッジョブ(・ω・)ノ





 風も少し拭いていたからか

 あっという間に乾いてふかふかクッションに大変身(*´▽`*)

 なので



とこ



 とこちん爆睡~(*´▽`*)

 よく見ると



ちろ


 
 舌ちろしたまま寝てるよ( *´艸`)





 ろずさんも



ろずさん



 キレイになったベッドで・・・

 って



なぜに



 他にもあるのになぜにそのサイズを選んだのだ( ̄д ̄)

 まぁ・・・

 このジャストフィット感がいいのってのもわからなくもないけど(^^ゞ





 ココアたんは・・・



ん?



 そっちかーい(゚Д゚)ノ

 ワンコ用ではなくて

 あたち用の枕と毛布で寝てます(^^ゞ


 
ココアたん



 きっちり畳んでいないのは

 ココアたんが入れるスキマを作っているからなのですよ(・ω・)ノ

 決して取り込んでそのままポイってわけではないのでちゅ(・∀・)





 それにしても・・・

 みんな仕事から帰ってくるとワラワラしてるし

 ココアたんの抱っこ攻撃もハンパねぇんだけど

 今日はみんな早くから爆睡モード(@_@)

 なんでだべ・・・

 



 そう。

 昼間あたちがいると

 あちこち動いたり掃除機をかけたりなんだりと

 ゆっくり寝ちゃいられねぇからなのでした(^^ゞ

 イヤ~

 スマンスマン(・∀・)





 明日もお休みだけど

 明日は父の外出にお付き合いするので

 姫たま~ずは少しはゆっくりできるかな(^^ゞ





 今日も読んでくれてありがとです( *´艸`)




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking