アンジェっ子プチオフ&おめれと~合宿だわサ ~エピローグ~

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は雨のち晴天伊豆地方☂☀

 気温も高めで過ごしやすい1日でした(*'ω'*)  仕事だったけど(・∀・)





 さぁ。。。

 合宿の続きですよ(^^ゞ

 ここんとこ更新が滞ってしまっていたのは

 忙しいとかいいつつ

 なにをどう書いていいのかさっぱり分からなかったから。

 でも

 普段通りに書くのが一番いいのかな。

 



 合宿二日目の晴天は

 ぴんくのおぃちゃんの晴れ女パワーと

 神様からのプレゼントだ。

 みんないっぱい楽しもう(=゚ω゚)ノ

 あ。

 写真少なめです( ̄ー ̄)

 なんてったってこれぢゃ撮れねぇ( ̄ー ̄)よね。



3秒前



 自由チワApollo君がららちゃんの怒られる3秒前(・∀・)



J君



 ニヒルなJさまはホンとは甘えん坊( *´艸`)



ラウ君



 ラウ君あぶな~~い(゚Д゚)ノ



あぶな~い



 知らぬが仏とはこのことか( ̄ー ̄)



ゆずゆず

 

 ランなのに確保されてたゆずゆず・・・(;゚Д゚)

 妹が増え、さらに弟まで・・・ってことで責任感がさらに増したってワケだ( *´艸`)


 
パパ~



 パパ~(*´▽`*)

 待って~~(*´▽`*)



わーい



 やっぱトイプーちゃんはこうでなくっちゃ( *´艸`)


 
ららちゃん



 パパ・・・ちゃんとお留守番できてるかしら・・・。

 憂いの後ろ姿( *´艸`)





 そうそう(・ω・)ノ

 おなかの調子がイマイチだったココアたんは



ヲイ



 ぜんぜんへっちゃらだったようです( ̄ー ̄)





 雨がやんで青空が広がって

 芝生も乾いてみんなでラン(=゚ω゚)ノ

 神様ホンとにありがとう!

 そしてみんな!



またね☆



 またね☆





 おまけ☆

 おととしの合宿のときだね。



おととしだね



 だっくん・・・

 ミシャコにもう会えたかな?

 ミシャコは寂しがり屋さんだから

 アニキ・・・面倒見てね(^^ゞ

 そして

 いつか必ず抱きしめに行くから

 それまで待ってて。って伝えておいてね。

 そのときまでまたね。





 今日も読んでくれてありがとです(゚Д゚)ノ



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking