アンジェっ子プチオフ&おめれと~合宿だわサ ~ひと足お先に編~

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は晴れのち雨降り伊豆地方☀☂

 夕方から雨が降るってことだったので

 夜勤から帰ってきてそのままお散歩へゴー(゚Д゚)ノ



若干



 山方面も若干色づいているような気も( *´艸`)

 もぅ師走でごわすけどね(^^ゞ

 あんまりキレイに色づかずに散りまくっているような感じかな~。



ろずこ



 暖かい日曜ひとも多く

 端っこをこそこそ歩き

 写真は芝生で堂々と(・∀・)



とこ



 ワンコはあまりいなかったけどちびっ子が多かったな。



ココアたん



 ポカポカ暖かかったのでココアたんも裸族で(・∀・)

 なかなか休みも取れないし空模様も微妙なので

 こういうタイミングは有効活用しないとね(・∀・)






 さて(・ω・)ノ

 師走でごわすは時間があっという間に過ぎ去ってしまいそうなので

 合宿の続きでも。






 あたちたちはひと足早くランのチェックへ(・ω・)ノ

 ホラ芝生が濡れてるとみなさまがたも大変でしょ~(*´з`)



ろずこ



 おぉ~全然だいじょうぶい(^^)v

 さすが凧揚げの街浜松(・∀・)

 風の強さが味方してくれましたね~(=゚ω゚)ノ

 とりあえずみんなが来る前に土を踏み固めておきましょうか(=゚ω゚)ノ



なんか



 どすどすどすどす( *´艸`)  なんつって(^^ゞ



よ~し



 ココアたんは最近『もってこい』ができるようになりまちた~(*´▽`*)

 天才秀才お茶の子さいさい(*´▽`*)



天才



 まぁ外的刺激の誘惑には弱いのですが(^^ゞ

 まっすぐこっち見てっ(゚Д゚)ノ



姉



 とこは基本持ってなんて来ません(^^ゞ

 とこちんはいつでも持っていく子を追いかけるのが楽しいのだ(・∀・)





 貸し切り状態のランでひとっ走りしているうちに



みかん

 

 みんなも集合してきましたよ~(・∀・)





 っつ~ワケで

 また明日に続いちゃう感じ~(・∀・)





 今日も読んでくれてありがとです☆




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking