アンジェっ子プチオフ&おめれと~合宿だわサ ~神ったり降臨したり編~

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は(恐らく)晴天伊豆地方☀

 過ごしやすそうな1日だったような気がします(^^ゞ





 なんだか数日サボってしまいましたが・・・

 なにを隠そう今日大事な監査があったので

 その準備のために追い込まれていたワケです(^^ゞ

 イヤ。

 監査自体は全然余裕でイケる自信があったんだけど

 ワケわかんねぇヤツの尻拭いに終始していたというかなんというか・・・

 当日の今日もぎりぎりまでやらかしてくれたけど

 監査の講評はどやさっ(゚Д゚)ノ

 って胸の張れるものになったのではなかろうかと(・∀・)

 イヤ~無事に終わった終わった(*´Д`)





 解放感と達成感とで

 なんかいいことあるかも( *´艸`)

 なんて思いながら帰途につき

 帰りがけにとあるコンビニでタバコを買うことに( ´ー`)y-~~





 普段は7時から11時的なコンビニで買うんだけど

 今日はなんか違う気分だったので

 テーマカラーが青的なコンビニで買うことに(・ω・)ノ




 
 そのコンビニは朝、出勤のときによることが多かったんだけど

 あんまりタバコを買うことってなかったんス。

 なのに

 数か月前にソコの店長さんが

 『タバコはやめられたんですか?』

 と。





 ハイ(・∀・)?




 イエ・・・

 やめてません・・・(・∀・)

 とその時は答えたんだけど・・・

 確かにソコのコンビニではほとんどタバコを買わなくなっていたので

 そう思ったのかな~・・・

 なんて思っていたんですよ。





 ところが

 今日ホンとに数か月・・・っつ~か1年以上ぶりじゃねぇかな

 ってなくらい久しぶりに

 タバコください~(*´Д`)

 ってレジに並んだんですよね。

 そしたら店長さんが

 『おいくついりますか?』

 と聞くので

 ワンカートンで(・ω・)ノ

 って答えたんス。  ←大人買い~~(*´ω`*)

 いつも番号で注文するので何番だっけな~と探していると

 なんと店長さんがあたちの吸ってる銘柄のタバコを持ってきたのよ( ゚Д゚)





 なんで知っとるのだっ(;゚Д゚)

 っつ~か

 神っとる(;゚Д゚)

 



 朝の数分しか会わず

 買うものと言ったらコーシーとパン。  ←いつも同じもの。

 なのに

 たま~にしか買わないタバコの銘柄を覚えているとか・・・

 もぅ

 ”マスター・・・いつもの(-。-)y-゜゜゜”

 レベルの客になった気分ですよ~~(*´Д`)





 なんかウキウキしていたらしく

 すかさず商品を進めてきた店長。



ふふふ



 ついつい勧められるままに新作の焼き鳥を買っちまいました(^^ゞ

 単純な客だこと(-。-)y-゜゜゜






 さて(・ω・)ノ

 前置きが長くなっちまいましたが

 書類とにらめっこをしている間に12月になってしまったので

 サクサクっと合宿の続きでも。





 警戒するららちゃんを撮ったあと

 次の写真はすでに翌朝のものに(;・∀・)

 いったい夜の間に何がっ(;゚Д゚)



朝



 とはいえ朝だからモーニング( *´艸`)



パン



 オサレに優雅に朝はパ~ンパンパパ~~ン(*´▽`*)



へるすぃ~



 体に染み入るヘルシーオサレモーニング(*´▽`*)



シリアル



 オサレ女子(?)はもちろんフルーツグラノーラ(*´▽`*)



オサレに



 んでローズヒップチーでしょ?🍵 オホホホホ~

 そしてもちろん



よく焼き



 目玉焼きはよく焼きでっ(゚Д゚)ノ

 いい焼き加減~(*´▽`*)



はうぅうううっ



 はぅおああああああっ(; ・`д・´)  お・・・男らしくないっ(;゚Д゚)



ヨーグルト



 〆はフルーツヨーグルト( *´艸`)



目が



 オサレ女子的なモーニングに酔いしれいているうちに

 まさかの



うほほ~



 神降臨っ(゚Д゚)ノ

 やっぱり晴れ女おぃちゃんのどピンクパワーが効いたのかしら( *´艸`)





 ランで走りたいけど

 芝生が乾くまでウズウズ待機( *´艸`)

 その間にカメラの師匠の師匠に教えを乞うて



ふむふむ



 キラキラ撮影( *´艸`)

 どうでしょ?



金曜



 金曜ロード○ョーっぽく撮れたような気がする~(*´▽`*)

 もっとキラキラしてたんだけど・・・

 頑張って精進いたします(=゚ω゚)ノ





 いい感じで陽が差してきたので

 そろそろ芝生が乾いたかな~(*´▽`*)

 いよいよ



とこ



 カロリー消費の時間だよっ(゚Д゚)ノ






 今日も読んでくれてありがとです( *´艸`)





テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking