アンジェっ子プチオフ&おめれと~合宿だわサ ~あたちの腹はまっくろけ編~

 こんち(゚Д゚)ノ





 今日はぴ~かん伊豆地方☀

 気温も上がり、過ごしやすい陽気になりました~(*´▽`*)

 なので?

 今日は父のお見舞いへ(=゚ω゚)ノ





 失語症が残存しているので

 思い通りに言葉を伝えられない父。

 それが

 もともとおしゃべりが大好きな父なので

 脳が新たなる言語野を開発したとでも申しましょうか(^^ゞ 

 かなりの勢いで話をするんですよ(;゚Д゚)  ←積極的に話をするのはとても大事なのだ。

 まぁあたちは失語症の患者さんを山ほど見てきたので

 ある程度は対応できるんですけどね(・ω・)ノ

 母は別( ̄ー ̄)





 父が一生懸命話すのを聞いていて

 なにが言いたいのか全く分からないときに

 テケトーにごまかすっつ~荒業にでておるようで(^^ゞ

 父もあまりのごまかし方に呆れて苦笑い(;´∀`)

 なんつ~か・・・

 あの明るさというかへこたれないというか

 似たもの夫婦でよかったねぇ。と思うわけです(-。-)y-゜゜゜



 
 
 とりあえず今日はっきりと話したのは

 『(病院食は)不味いっ( ̄д ̄)』  

 ですた( ̄д ̄)  失語症をも克服させるほどの不味さなのか・・・

 もうひとつは看護師さんを見て

 『・・・おばぁ(・∀・)』

 ・・・今日は若い看護師さんが担当じゃなくて残念ってことね( ̄д ̄)

 脳梗塞で倒れても父は父のままですた(・∀・)




 
 お見舞いのあとは市役所へ行って介護認定の申請の手続きを。

 そして帰ってきてからとこちんの薬浴(*´Д`)

 ついでに

 ココアたんとろずさんもシャンプー(*´Д`)



ココアたん



 ガンバリマスた(=゚ω゚)ノ






 っつ~ワケで(・ω・)ノ

 2連休を満喫してあたちも満足(*´▽`*)

 なのでサクサクっと合宿の続きでも(=゚ω゚)ノ





 人間メシを堪能した後は

 やっぱりアソコでしょ(=゚ω゚)ノ

 っつ~ワケで



シャカシャカ



 オサレバーだよっ(=゚ω゚)ノ

 オサレなバーといえば

 マスター(-。-)y-゜゜゜

 いつもの(-。-)y-゜゜゜

 みたいなこぅ・・・あたちには足りない大人な時間が流れてるっつ~か

 異次元の世界的なイメージがあるのですが



オサレは?



 まぁアレです。

 スウェットで行ってもへっちゃら的な感じ・・・にしている合宿メンバー(;゚Д゚)

 オサレはどこへ行ったオサレはっ(;゚Д゚)





 この日はスーパームーンの日だったんだけど

 あいにくの空模様・・・っつ~ワケで

 マスターにお願いしてスーパームーンをイメージしたカクテルをオーダー( *´艸`)

 飲むのは写真の師匠小太郎さんでちゅ( *´艸`)





 ひとのカクテルを借りて

 まだだよ~マテだよ~( ̄д ̄)

 と小太郎さんがお預け状態になっているにもかかわらず

 大の大人がマジになって対決の始まりっ(=゚ω゚)ノ



マジだマジ



 火ぶたは切って落とされますた(`・ω・´)



スーパームーン



 参加カメラはデジイチからスマホまでなんでもござれ(=゚ω゚)ノ


 
ほほぅ



 とはいえカメラとレンズの性能的に考えても

 あたちに勝ち目はねぇ(*´Д`)



みんな大好き



 みんな大好き玉ボケちゃんも

 あたちにはこの大きさが限界(*´Д`)

 ならばっ(゚Д゚)ノ


 
浜名湖の



 姑息な手段を使うしかあるまい(。-`ω-)

 ここでみなさまに朗報です( *´艸`)

 近いうちにおぃちゃんのブログで『スーパームーン対決』が開催されます。

 ここで

 『おっ( ゚Д゚) これはきっとろずままたんの写真だなっ(・∀・)』

 ってのがありましたらポチっと一票投票してください(・∀・)

 己の心に従わず

 ろずままたんに一票~(゚Д゚)ノ

 と投票してくださった方には

 年末までにきっといいことが舞い降りることでしょう~~(*´▽`*)  グヘヘグヘヘ





 いいのだ。

 あたちは理不尽な社会を生き延びるためならどんな手でも使ってやるのだ~~(゚Д゚)ノ





 すっかりぬるくなったカクテルを小太郎さんに飲み干していただき(^^ゞ

 あたちたちは三次会という名のおぃちゃn部屋へ(・ω・)ノ

 すると・・・



をい



 なぜかせれびん並みにあたちを警戒するららちゃん(;゚Д゚)

 どないやねんっ(゚Д゚)ノ





 ま・・・

 まさか・・・

 あたちが姑息でちいせぇ人間だっつ~ことを見透かしてんのかっ(;゚Д゚)





 っつ~ワケで

 また明日に続いちゃう感じ~(;゚Д゚)





 今日も読んでくれてありがとです☆





テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking