アンジェっ子プチオフ&おめれと~合宿だわサ ~理不尽な社会編~

 こんち(゚Д゚)ノ







 今日は恐らく曇天伊豆地方☁?

 朝は晴れていたような気がしたんだけどなぁ(*´з`)

 明日は気温ひとケタで都心部では雪が降るとかなんとかかんとか。

 全国の働き者のみなさまがた・・・

 気を付けて出勤してくださいよ~(゚Д゚)ノ





 
 あたちはおやすみなんで(*´▽`*)

 掃除して~洗濯して~

 断捨離の続きでもしちゃおっかな~~(*´▽`*)

 しかも2連休ですよ2連休(^^)v

 あぁあとは何しようかな~~( *´艸`)  (´∀`*)ウフフ

 お休みが少ない人生だから

 2連休もしちゃったらなにしていいかわかんないや~~(*´▽`*)  ←社畜思考。





 
 さて(・ω・)ノ

 ボケーっとしてるとあっという間に年末になっちまいそうなので

 サクサクっと合宿の続きでも(=゚ω゚)ノ





 ・・・どこまで書いたっけかな~・・・





 そうそう(=゚ω゚)ノ

 華の独身部屋の話でした(^^ゞ





 華の独身貴族はそれぞれが自由人なので

 それはそれは自由な時間が流れます(・∀・)  もぅ他人とはいっしょに暮せない~(*´Д`)

 そこへ

 お誕生日ケーキという名のワンコめしが運ばれてきました(・∀・)



めしめし



 なんかあたちの気合が感じられるブツも写ってますけど(^^ゞ

 もちろんワンコのみなさまがたは



わしわし



 ワッシワシですよ(*´Д`)

 あんまり食べなくて心配だったというだっくんもワシワシ( *´艸`)

 腹の調子がイマイチだったはずのココアたんもワシワシ( *´艸`)

 ドキドキして過ごしていたラウ君だってワッシワシですよ( *´艸`)

 



 合宿のいいところは

 みんなと一緒ってところ( *´艸`)

 いつもはおうちでマイペースで過ごしていても

 みんなと一緒だとなんかわかんねぇパワーがみなぎって

 なんつ~かな・・・

 潜在的な能力が発揮されるとでも申しましょうか(^^ゞ

 うちの子こんな一面があったんだぁ~(;゚Д゚)

 なんつ~発見があったりなかったり(・∀・)

 とにかく

 合宿は色~んな効果があるってわけですよ(=゚ω゚)ノ





 そんなワンコめしの光景を

 目を細めて・・・いられるわけもなく(;゚Д゚)

 コラっ(゚Д゚)ノ

 ひとのめしをとっちゃいかんっ(゚Д゚)ノ

 さっさと食べないと狙われちゃうよっ(゚Д゚)ノ
 
 などという戦場さながらのめしタイムを堪能し

 いよいよ人間メシの時間です(=゚ω゚)ノ





 お座敷宴会仕様の人間メシは



先付け



 先付( *´艸`)



もちろん



 もちろんこれもっ(*´▽`*)

 あぁ胃袋に染み渡る~~(*´▽`*)

 っつ~ワケで

 ここからは写真と文章を分けていきますので

 気合を入れてお読みくださいまし(=゚ω゚)ノ



お刺身
*お刺身 (鮪 牡丹海老 赤貝 稚鰤 飾り妻一式 土佐醤油)




 この宴会のテーマは『理不尽な社会をぶった切り(=゚ω゚)ノ』

 ピンクのおぃちゃんが最近知ったという

 衝撃な社会の仕組みの闇を切り込み隊長ですっ(=゚ω゚)ノ  ←意味わかんねぇ。



天ぷら
*油物 (海老二色揚げ 春菊 丸十? 紅葉塩)  アレ?焼き物の写真がないぞ(;゚Д゚))




 世の中の仕組みってのはやり方次第ではなんとでもなるっつ~か

 ひとの数だけ解釈の仕方があるわけで。

 それを正義と感じるか悪と感じるか

 いいなぁと感じるかクズがっ(゚Д゚)ノと感じるかもひとの数だけ存在するわけで。



鍋系
*台物 (鮟鱇鍋  海老婆 白菜 春菊 えのき 豆腐 マロニー 椎茸 白葱)  読めないものはググってね)




 もちろん何を選択するかもひとの数。

 ただね・・・

 おぃちゃんの知った闇の方のひと・・・(あくまでも『闇』の方)

 みんなおんなじような顔しとるで。

 

にもの
*温物 (豚角煮 高野豆腐 小松菜 紅葉人参 口柚子)




 ただ・・・

 みんな(アルコールが入って)熱苦しい人間なので

 理不尽な社会を是正するために

 最終的に各自各地域でまずは市議会に立候補するという話にまで発展(;゚Д゚)

 あたちもそのために・・・

 とりあえず資金調達のために闇の世界に一歩踏み込むか(。-`ω-)  フフフ


 
うっ
*留椀 (味噌仕立) 食事(ずわい蟹ちらし寿司) 香物三種  ちらし寿司をおかずに白メシ食いたかった(*´Д`))




 でもね~

 理不尽なことってそこいらに転がってるよね。

 子供のときには大人なんて信じられないっ(゚Д゚)ノ

 なんて思っていたけど

 いつのまにかそんな理不尽さを受け入れて

 そんな自分を正当化するかのように言い訳して

 したり顔で分かった風な口きいてる自分がときどき無性にイヤになって。



デザート
*水菓子 (季節のもの)




 とにもかくにも

 オフ会だの合宿だのっていうけど

 その実ちゃんと?真面目な話もしておるわけですよ~(*´▽`*)

 真面目・・・かどうかは定かぢゃねぇけどね(^^ゞ





 たくさん話してたくさん食って飲んで

 腹いっぱいになって満足満足♪

 帰りがけにホテルのロビーで



わぁ~



 こんなもの発見(@_@)

 あぁ・・・

 あの頃は若かったなぁ~(*´Д`)  遠い目~

 理不尽さを許せなかった青臭さから脱ぎ捨てちゃったけどさ(;´Д`)

 って(゚Д゚)ノ




やめなさいっ



 ものほしそうにするのはやめなさいっての(゚Д゚)ノ




 真面目な話から一転

 大の大人が全力で笑いをとりに行き

 そんなふざけた時間に腹を抱え

 ほっぺたが痛くなるまで笑って

 なかなかできることじゃないよねぇ。

 そんな時間をご一緒させていただいたことに感謝し

 ありがと・・・うとかいう前に戦闘態勢ぢゃっ(゚Д゚)ノ



バー



 今年は負けねぇよ?(。-`ω-)





 っつ~ワケで

 また明日に続いちゃう感じ~(*´Д`)





 今日も読んでくれてありがとです( *´艸`)






テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking