アンジェっ子プチオフ&おめれと~合宿だわサ ~華の独身部屋編~

 こんち(゚Д゚)ノ







 今日は雲が多い一日だった・・・かな伊豆地方(。´・ω・)?

 今日は朝からの仕事だったので

 お天気なんて気にしてられませんですた( ̄ー ̄)

 仕事から帰ってきたらすでに22時過ぎ・・・

 今日は長男坊さま一家がやってきているので

 賑やかなろずまま家でゴザイマス。

 それにしても・・・

 うちで赤ん坊の泣き声を聞くとか・・・

 なんか不思議すぎる( ̄ー ̄)

 ちびっ子はすでに就寝してしまっているので

 写真はなし(・ω・)ノ
 
 明日はお嫁ちゃんが友達の結婚式だというので

 長男坊さまが子守をするんだけど

 昼前に美容院を予約したとかなんとか・・・。






 ちびの面倒を見るの・・・誰っ( ̄д ̄)

 あ・・・
 
 悪夢や~~~( ゚Д゚)

 これまた帰省しているハズのラチママたんっ(゚Д゚)ノ

 午前中ヘルプミーーーーーーーーーっ(;´Д`)  タチケテーーーー





 
 さて(・ω・)ノ

 赤ん坊の世話なんてできる自信が全くないので

 今夜は眠れそうになさそうなので

 合宿の続きでも(*´з`)






 お誕生日会を堪能したあとは

 雨も降ってることだし各部屋へ一時解散っ(゚Д゚)ノ

 あたちのお部屋はせつさんとラウママとあたちの『華の独身部屋( *´艸`)』

 なのでかなりの勢いでマイペースな生活となります(^^ゞ

 



 いつもの



キャー



 いやらしいバスルームの写真でも( *´艸`) イヤーん



お~



 なんかエロいぞ独身部屋っ(*´▽`*)  なんちって





 アホなこと言ってないで荷物を運びこむと・・・

 ん?(・∀・)



あ。



 あ。



みとる



 『ラウレアはみた』状態やんけ(;゚Д゚)

 そんなところから覗いてないでこっちへ出てきんさいっ(゚Д゚)ノ



よし



 よしよし。その調子その調子。



コラ



 ヲイっ(゚Д゚)ノ  やめなさいってのっ



だるま



 だ~るまさんが・・・



さんが



 こ~ろん・・・



だっ



 だっ(=゚ω゚)ノ

 ラウ君ごめーーーーーーーん(;´Д`)  うちの姫たま~ず食いしん坊なの~( ̄д ̄)



ほんとだよ



 ホンマや( ̄д ̄)



なに?



 ・・・なんだ?( ̄ー ̄)

 腹痛くなっちまったのか?(。-`ω-)

 



 
 いえいえ違います。

 うちのココアたんはミシャコも驚くであろう甘えん坊ちゃんに成長しつつあるんですわ。

 なんだけど・・・

 せつさんが席を外すと



j君



 ホラこの通り~(*´▽`*)

 Jさまったらあたちのことが好きなのね( *´艸`)

 ってか



こっちむいて



 背中ばっかり向けてると写真撮れねぇんですけど(;゚Д゚)



おぅ




 むっちマッチもかっ(*´ω`*)

 ココアたんの渋い顔は

 あたちの膝に乗るスペースがなかったからなんス(*´ω`*)

 ちなみに

 この写真撮るのに腹筋パンパン(;´Д`)

 このあと後ろにひっくり返ったのは言うまでもありまへん( ̄ー ̄)





 そんなそれぞれの思惑が交じり合う華の独身部屋( *´艸`)

 果たして今夜はど~なっちまうんでしょうねぇ(;゚Д゚)





 っつ~ワケで(・ω・)ノ

 また明日に続いちゃう感じ~(*´▽`*)





 今日も読んでくれてありがとです☆





テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking