アンジェっ子プチオフ&おめれと~合宿だわサ ~お誕生日はみんなでお祝い編~

 こんち(゚Д゚)ノ





 
 今日は(たぶん)いいお天気だったと思うよ伊豆地方(・∀・)

 天気予報的には晴れ予報だったような気がしないでもないような気も・・・。

 夢の中ではいつでも晴天(*´▽`*)





 さて(・ω・)ノ

 明日は朝から仕事だからサクッとが宿の続きでも(・ω・)ノ





 遅刻したにもかかわらず

 場の空気なんであえて読まずにでかい声で言いたいことを言い放ち

 今になって・・・

 なんかあたちって・・・

 無意識のうちにいろんな人を傷つけているなぁ~・・・

 なんて出口の見えない自己嫌悪に陥ってるあたち(。-`ω-)

 あかん・・・

 ひととの付き合い方がわからなくなってる・・・。
 




 イヤ戻ってこいKYろずまま~(゚Д゚)ノ





 っつ~ワケで(・ω・)ノ

 この日は11月生まれのみなさまのお誕生日会(*´ω`*)



Jさま



 そやそや~(*´ω`*)



だっくん



 み~んな主役だね(*´ω`*)





 っつ~ワケで



Jさまとだ~はん



 Jさま( *´艸`)

 だ~はん( *´艸`)

 お誕生日おめれと~~(*´▽`*)

 



 そして



マッチとこびんちゃん



 むっちマッチ( *´艸`)

 こびんちゃん( *´艸`)

 お誕生日おめれと~(*´▽`*)



おめでとう



 みんなの1年が

 楽しくて美味しくて

 笑顔いっぱいな1年になるように

 心から祈ってます(*´ω`*)

 あたちはおしゃべりだけど大切な言葉が足りないので

 この場を借りておめでとう!!

 いつもみんなの笑顔をブログを通してみることが

 あたちの楽しみ(*´ω`*)

 楽しい日々がこれからもみんなのもとにたくさんたくさん降り注ぎますように(=゚ω゚)ノ





 美味しそうなケーキを前に

 しっかりとポーズをとってくれた主役のみなさまは本当に頑張ったけど

 それを取り巻くみなさまだって・・・



決意



 決意を固めているようですぞ(;゚Д゚)



やめとけやめとけ



 フッフッフ。

 た~っぷり食べて信楽チワ側へいらっしゃ~い(*´▽`*)






 ちなみに

 こちらの方は



教官・・・



 ラウママが食ってる三ケ日牛のハンバーガーの

 おこぼれ待ちちぅ( *´艸`)

 目力がすごかったっスよ(;゚Д゚)






 合宿に来るとみんな食欲が2.3倍になるようです( *´艸`)

 んがっ(゚Д゚)ノ



ココアたん



 ココアたんはおなかの調子がイマイチで

 食欲がないからね・・・。

 ガマンガマンだね・・・。 





 
 っつ~ワケで(・ω・)ノ

 また明日に続いちゃう感じ~(*´▽`*)





 
 今日も読んでくれてありがとです☆





テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking