我が家のハードボイルドなアニキなのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ







 今日は晴天伊豆地方☀

 えぇ。

 あたち仕事( ̄ー ̄)  なんでなんだよーーーーーーーっ(゚Д゚)ノ

 明日も天気予想☀

 えぇ。

 明日も仕事だよっ(゚Д゚)ノ  くっそーーーーーーーーーーーーーっ(゚Д゚)ノ

 天下の雨女とはあたちのことですハイ(=゚ω゚)ノ





 さて。

 今日は久しぶりに登場の



アニキ



 我が家のアニキことバンビーノさん=^_^= にゃー



憂い



 一時期

 理由はよくわかんねぇけどごはんを食べられなくなってしまい

 背骨が浮き出るほどやせ細ってしまったため

 アレコレ試行錯誤の末

 唯一口にすることができた

 高級柔らかメシを食べていただいていたバンビーノさん=^_^= にゃー

 



 どういうワケかある日突然再び

 これまでとは違う種類のカリカリごはんなら食べるということが発覚し(@_@)

 気が付きゃ



をい



 デブネコになっておりますた(;゚Д゚)  にゃー



にく



 マジかよこの肉・・・



やめい



 『やめろっ( ̄д ̄) にゃー





 いろいろ考えてみたけれど・・・

 結局もともと食べていたごはんに飽きたのではないかと思われ( ̄ー ̄)




甘えん坊



 マジかよアニキ( ̄ー ̄)

 



 あまりにも肉がついてきたので

 高い場所に設置していたごはん処に登れなくなり

 今は低い場所でメシタイム・・・でまた肥える・・・( ̄ー ̄)

 



 ハードボイルド・・・

 中年になったらいい味出してくれるかと思いきや

 ただの中年太り・・・( ̄ー ̄)

 



 お互い何とかしましょうにゃー





 今日も読んでくれてありがとです=^_^= にゃー





スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking