ぐるぐる激堕ちちぅなのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ







 今日はちょっと雲があったかな・・・?伊豆地方(^^ゞ

 イヤもぅお天気なんてよくわかんねぇ状態になっておりまちゅ(*´Д`)

 今日は夜勤明けだったんだけど・・・

 なんか自分がどこへ向かって何を目指しているのかわからない・・・

 そんなひと晩を過ごしますた・・・。

 だれか教えて~(*´Д`)





 最近

 いつも一緒に働いていて

 何でも話し合えるようなスタッフが

 会うたびにひっきりなしに深い深いため息を。





 ため息つくとしあわせが逃げるぞ(゚Д゚)ノ

 って声をかけたら

 どこぞの誰かに

 『ため息はダメな気を吐き出すものだからいい』

 と言われたのだそう。





 どうやら今は(原因はよくわからないけど)ダメモードらしい。

 それはいいんだ。別に。そゆときもあるからね。




 
 でも

 あたちがねぇ・・・

 そのため息に酔っちゃって((+_+))

 なんつ~かな・・・

 ひとの吐き出すネガティブ感情に酔うっていうのかな?

 ネガティブオーラに包まれてしまうというのかな?

 



 最近そういったオーラみたいなものがものすごく渦巻いてて

 職場に行くと酔うんですよ(^^ゞ

 それらの感情に押し流されてしまうと

 自分自身がぐるぐると感情の渦に飲まれて真黒な闇の底に落ちてしまいそうになり

 もがいてもがいて疲れ切ってしまうんですねぇ。。。





 アレ(。´・ω・)?

 これ何ブログだったっけ(。´・ω・)?

 自分を取り戻せあたちっ(゚Д゚)ノ





 ため息をつきたいそこのアナタっ(゚Д゚)ノ

 ため息は周りのひとを巻き込むから

 こっそりとゴミ袋にでも吐き出して

 ひとに向かって吐き出さないように気を付けてくださいまし(・ω・)ノ





 そして

 あたちのため息と化してるこのブログを読んでどんよりしてるソコのアナタっ(・ω・)ノ









 ごみんごみん(^^ゞ  まぁ許せ(・ω・)ノ





 っつ~ワケで(・ω・)ノ

 明日は予定もない休みなので

 今度こそ掃除も洗濯もするぞ~~(゚Д゚)ノ

 と思ったらまさかの雨降り予報(;゚Д゚)





 ハ・・・





 イヤ。

 ため息はつくまいっ(゚Д゚)ノ

 雨が降ろうが槍が降ろうが  槍が降ったら困るけど・・・

 誰か何と言おうと掃除するっ洗濯するっ!!!   そして昼寝もするっ(゚Д゚)ノ




ろずこ



 姫たま~ずのシャンプーもするっ(゚Д゚)ノ

 ・・・トリミング予約できず撃沈(*´Д`)






 やっぱどこ目指してるんだろうねあたち(*´Д`)





 今日も読んでくれてありがとです(*´Д`)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑どこまでも堕ちていきそうなあたちに愛の一票をよろぴくです(^^ゞ



↑遠慮せずポチっと





テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking