あちこち腫れてきたんだわサ

 こんち(゚Д゚)ノ







 今日は曇りのち雨降り伊豆地方☁☂

 気温は・・・

 もぅわかんねぇ~(*´Д`)





 9日間の勤務を終え

 今日はやっとおやすみ・・・

 掃除もして洗濯もしてお散歩も行って・・・

 とやる気だけは満々だったのに

 朝起きたらのどがパンパンに腫れてた(*´Д`)





 この一週間ぐらい

 朝起きるとどこかのリンパ節が腫れていたので

 ヤベェな・・・。

 あたちの中の免疫能が疲れきっとる・・・

 とは思っていたんだけど

 まさかのラスボス扁桃腺炎(;゚Д゚)





 唾液を飲み込むにも気合がいるので常にストレス(;゚Д゚)

 寒気もするしダルいし何もしたくない状態(*´▽`*)

 とりあえず風邪薬を飲んで1日寝ておりますた(-_-)zzz





 そのおかげか

 今になって元気100倍~(*´▽`*)

 やっぱり無理しちゃいけないってことね( *´艸`)

 自分の免疫能には自信があったんだけど

 今年はちょっと自信喪失・・・。

 今の忙しさから逃れるためには・・・





 って逃れることだけ考えているとストレスになるし

 かといって

 逃げるのキライ(。-`ω-)

 と言って全力疾走するとこんなことになっちまうし・・・

 どしたらいいんでしょうねぇ(*´з`)

 不器用な女じゃけぇ。。。





 といっても



とこ



 ふわふわムチムチなとこちんを抱っこしていたり

 爬虫類さまたちのお家をキレイにしていたり

 そんな時間がストレスを吹っ飛ばしてくれているので

 リンパの腫れも出ては引っ込み出ては引っ込みを繰り返しているのではないかと(^^ゞ

 出られるもんなら1週間ぐらいぶっ通して腫れてみやがれってんだっ(゚Д゚)ノ

 負けねぇぞあたちっ(゚Д゚)ノ

 



 っつ~ワケで

 こんな時間から断捨離の続きを始めちゃったりしたいと思いまちゅ~(=゚ω゚)ノ





 今日も読んでくれてありがとです(^^ゞ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑細菌もウイルスも寄せつけねぇくらいの気合いで愛の一票をよろぴくです(=゚ω゚)ノ



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking