キレッキレな生存確認ブログなんだわサ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日はなんか雨降ってんな・・・伊豆地方☂(*´Д`)

 生存確認ブログでちゅ(*´Д`)





 昨日は休み予定だったんだけど

 急きょスタッフが飛んでしまい(^^ゞ

 代わりに夜勤(*´Д`)

 と同時に今月の勤務を全部変更しなければならず・・・

 ヘロヘロになった夜勤明けのあたちにかかってきた一本の内線電話。

 『あの~。健康診断のレントゲン写真を早く撮ってほしいんですけど~。

  もし朝のうちに撮らないようだと

  ○○さんのこと、午後の責任者会議にかけなければなりません~。』





 上等だよこのボケっ( ̄д ̄)  ペッ( ̄д ̄)

 初めはハイハイ。スンマセン。後で撮りに行きます~(*´Д`)

 って答えていたんだけど

 最後の脅し文句にブチ切れてしまいましてね(^^ゞ

 あぁ。

 (会議にかけてくれても)全然かまいませんよ(・∀・)

 って言って電話をブチぎってやりました(・∀・)  レントゲンはちゃんと撮ってきましたよ(^^ゞ

 で

 恐らくそれを含めて看護部長にチクったらしく

 その直後に看護部長がやってきて

 『レントゲン写真・・・今日撮って帰れるな?』

 と。  アレ?ずいぶん優しい物腰ぢゃん(・∀・)

 



 ったくよ~

 部長に報告しやがったんですかあのヤロゥ( ̄ー ̄)

 まったくめんどくせぇことしやがって。

 ちゃんと撮りますって答えてあるしこのあと撮りに行きますよっ( ̄ー ̄)

 と部長にも暴言(^^ゞ

 でも部長は先日別件で

 これまたあたちの夜勤明けのときに朝から怒鳴り込んできて

 あたちが逆ギレしたもんだから

 今回は優しいのなんのって(*´ω`*)  急きょの勤務変更にも対応しているしさ( *´艸`)

 そんな姿を見たらなんだかそれ以上言えなくなって(充分言ってるけど)

 素直にレントゲン室へ(^^ゞ





 帰りがけに電話をしてきたヤツにバッタリ会ったら

 『おつかれさまでした~(=゚ω゚)ノ』

 なんてヘラヘラ声かけてきたりして・・・。  

 責任者会議だか何だか知らねぇけど

 そんなところで『○○さんがレントゲンを撮りに行ってくれません』

 なんて発言したって誰も相手にゃしねぇし

 そんなこと議題に挙げてるようじゃ組織としてど~かと。  ←自分のことは棚に上げて(^^ゞ

 なんだったらその会議にあたちが参加しているときに議題として挙げやがれってんだ。  一蹴してやっから。

 あ。

 あたちはエラ~い上層部限定でしかキレませんよ(^^ゞ





 んでもって恒例の夕方会議に出席のため

 帰宅時間は本日の20時過ぎ・・・。   30時間労働。。。




 
 そして明日は日勤明後日も日勤明々後日は夜勤で明けのあと日勤・・・





 そんな毎日になりそうですが

 昨日夜勤に行くときの空



秋の空



 秋の空だ~(*´▽`*)

 電線と平行線だよ~(*´▽`*)





 仕事は忙しいけど

 こんな風に空を見上げる余裕があればだいじょうぶい(^^)v




 
 忙しくたって

 みんな協力する!!!って言ってくれているし

 この状況で逆に一致団結(゚Д゚)ノ

 みたいなノリになってくれているのが救いでちゅ~(*´▽`*)   ←壊れかかってる





 へこたれそうになりながらも

 暗くなってから帰宅すると

 テーブルの上にこんなものが・・・



ほぅ



 次男坊ちゃん・・・

 へたくそな字だな( ̄д ̄)

 そしてなんで2回書いてるんだべ( ̄д ̄)

 とはいえ

 先日『マック食いてぇ~(*´Д`)』

 ってあたちが言ったのを覚えててくれたんだ・・・( *´艸`)



わーい



 ナゲットか( ̄д ̄)

 ハンバーガーが食べたかったけど・・・

 イヤイヤ。大切なのはその気持ちだよねっ(=゚ω゚)ノ
 
 涙がちょちょ切れそうぢゃ( *´艸`)

 疲れも吹っ飛ぶわぁ~(*´ω`*)

 って



は?



 アレ?(・∀・)

 



 食いかけどころか空っぽ?(・∀・)

 アレ?(・∀・)





 食べてOK!!なのは



つめた・・・



 つめた~くなったポテトですた(・∀・)

 



 ぼっそぼそになったポテトを

 一本ずつつまんで食ってたら

 仕事から帰ってきた次男坊ちゃんがひと言・・・





 『そんな冷たいのよく食えるねぇ(@_@)』





 ・・・あたち負けない( ̄ー ̄)

 そんな我が家の今夜の夕食は



ほっと



 あったか~いほっともっと(=゚ω゚)ノ   あったかいんだからぁ~(*´Д`)





 ・・・あたち負けない( ̄ー ̄)





 なんか余裕がなくなってきて



ずぉ~~ん



 こんな顔になってきてるけど

 いつでもノリノリで頑張っております(*´Д`)

 なので

 ときどき交信更新が途絶えるかもしれませんが

 姫たま~ず共々元気に過ごしているハズで

 元気すぎてあちこち逆ギレしまくってるんだろうな( ̄ー ̄)

 と思っていただけたら幸いでちゅ( *´艸`)




 
 っつ~ワケで

 生存確認ブログでした(^^ゞ






 今日も読んでくれてありがとです(*´Д`)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑キレッキレなろずままに愛の一票をよろぴくです(^^ゞ



↑遠慮せずポチっと


 


テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking